☆え、こんな日に…☆

今日も暑さに負けないよう、元気にブログを

更新したいと思います♡

と、その前に、昨日ブログに載せれなかった

ちょうちん山笠」の写真を1枚…。





続いて先日 ” ぷよぷよさん ” から頂いた

ご質問にお答えしたいと思いま~す♡


Q1.両親どっちに似てる?

顔や趣味はお母さん似で、性格や行動はお父さん似です。

Q2 . お姉ちゃんは美人?

私の口からは言えません(^_^;)。でも顔はお父さん似です。

Q3 . コンテストの出場経験は?

   参加したことありません。

また、質問があればどんどん書き込んでくださいね♡


最後に、日曜日とっても頑張ったお父さんを紹介します!!

この日、福岡は35℃を超える猛暑日…。

そんななかで、1時間半も草野球やってました(+o+)






熱中症にならないよう、気をつけてね。背番号5(-_-;)

私はチームの人達から「大きくなったね」と言われて

ちょっと恥ずかしかったよ…。



それでは今日の☆莉奈リナランキング☆

好きなスポーツベスト3」です。

 第1位…陸上
 
 第2位…水泳

 第3位…野球

   
それではまた明日(^_-)-☆

コメント

夏の野球程いいスポーツゎないばいヽ(*´▽)ノ♪

たいたい 2012年08月02日

質問に答えてくれてありがとうございました。
提灯山笠、きれいに撮れていますね。
あと7基も撮れたら、最高だったのにね(^_^.)

今日、投票しましたよ。
これから一喜一憂すると思うけど、応援してま~す。
でも、この投票だけがすべてじゃないし、コンテスト初参加だもん。
失礼だけど、ど素人なんだから、気楽に構えて、自然体の莉奈ちゃんを
見てもらったらいいんじゃないかなぁって、思います。

ダイヤモンドの原石? (今のままでもとっても可愛いし、素敵だけど)
って感じで、とってもいいと思います。

ぷよぷよ 2012年08月01日


りなちゃんに一票入れたよリボン
頑張ってねるんるん

ひよこひよこ 2012年08月01日

友達からりなちゃんのことを教えてもらいました(^_^)v
国民的美少女コンテスト頑張ってね!
同じ福岡県だから、それだけで応援したくなるょ。
福岡から応援してますハート

ゆぅーか 2012年08月01日

リナ

みはる 2012年08月01日

今日からの投票 早速 莉奈ちゃんに入れました(^^)v

総合グランドでよく野球したな~ 今もたまには草野球してます


全国美少女コンテスト テッペン目指して頑張って!(^^)!



初メールでした(^_^)/

タオル 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya