チーム力ってすごい!in ディズニーランド

二日間連続でディズニーのお仕事に行ってきました(^-^)


二日間猛暑が続きましたが私たちモデル二人が、笑顔で元気でいられたのもスタッフさんの暖かさ、優しさ、そしてチーム力があったからだなと思いました。

撮影の時重たい荷物を持っているにも関わらず私たちが撮る時瞬時に荷物を持って頂いたり、


暑いから撮影までの間に日陰にいて〜、と常に私たちに気を使って頂いたスタッフの方や、


素敵な写真をとるカメラマンさんのナイスな指示や、撮ったものを見せてくれたり、


スプラッシャマウンテンの時は、全員で乗り物にのり、落ちる時にはみんなで『イエーイ』の掛け声をしたり、
そして、出来上がった写真もみんな個性豊かなんですが、私だけありえないほどの変がおでみんなから爆笑され


最後はスタッフさん含め全員でJUMPの写真をとったり


暑さを忘れる撮影現場でした(^-^)



このチームでお仕事ができた事本当にうれしいなと感じました。



どのお仕事もそうですが、チームって本当に大事だな〜と思います(^^)

それでいいものもさらによくなるのではないかな〜と(^-^)/


皆さん本当にありがとうございました(^-^)/

コメント

がーすーさん、素敵なところで、素敵な仕事が出来て、
よかったですねー。決定

そして、これからも、今回のような、素敵な仕事が
出来るといいね。チューリップ
がんばってね。☆

まるみる 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^