「へなちょこヴィーナス」出演決定☆



こんばんは(*・v・*)



情報解禁でーす☆
また舞台出演が決定しました!!



“STRAYDOG”プロデュース公演
「へなちょこヴィーナス」

◯作/高橋いさを+小田玲奈
◯演出/森岡利行

◯キャスト

坂本爽

Aチーム
森岡朋奈
赤池紗也加
青木愛理
野元愛
長澤佑香
鈴木薫
原風佳
溝口琢矢
佐々木直樹
伊藤実希
西村由花
熊谷健

Bチーム
黒澤はるか
池田光咲
鈴木築詩
宇沙美奈菜
玉置弥生
永山久良羅
田辺アイコ
小川啓太
久保瑛則
吉越千帆
永吉明日香
遠藤宏至

浦山源太
那波隆史

◯期間 2012年9月11日(火)〜9月16日(日)
◯劇場 テアトルBONBON

◯チケット一般発売
2012年8月6
(月)“STRAYDOG”にて発売
◯チケット 前売一般/3,500円 一般当日/4,000円(全席指定・税込)
      高校生以下一般/2,500円 高校生以下当日/3,000円(同上)

◯ストーリー
たった1人の選手のために結成した、チアリーディング部。
集まったメンバーは、ダンスなんてやったことのない女の子ばかり。
リーダーを任されたみどりは、チームをまとめ上げることができるのか……?


◯タイムテーブル
9/11(火)19時A
9/12(水)19時B
9/13(木)14時B 19時A
9/14(金)14時A 19時B
9/15(土)14時B 19時A
9/16(日)12時A 16時B

※ 開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。
※ 未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

◯企画・製作
ストレイドッグプロモーション

☆へなちょこヴィーナスHP☆
http://www.straydog.info/news/hena-venus2012.html





ストレイドックさんでは今までSeedling公演に出演させて頂いていましたが、ついに森岡さん演出のプロデュース公演に出演させていただきます!どきどき!



「けんじくんの春」
「レディのお作法」
で共演した仲間たちもちらほらといるのでまたまた心強いです!がんばります☆



8月から稽古スタートなのでまた稽古ブログが多くなるかと思いますがよろです( ´艸`)♪



楽しみにしててください☆

コメント

舞台の出演が決まったんだねー。ウィンク
やったね、おめでとう。チューリップ

次の舞台も、思い出に残る一作になるよう、
日々のお稽古をがんばってね。☆

まるみる 2012年08月01日

舞台出演決定おめでとうございます。
また、会えますね。これから稽古、頑張って下さい。応援しますので。

どらちゃん 2012年08月01日

ゆかしさん、ご出演のお知らせとっても嬉しいです♪

いままで森田さんの作品でしたもんね。森岡監督の作品でのゆかしさんもめちゃくちゃ楽しみです!

けんちゃんも喫茶店のマスターも一緒ですしね♪
(^ω^)


へなちょこ楽しみに待ってます♪

またチケット予約しますね☆

あおちゃん 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任