☆今日の一筆☆

今日はお仕事前にジムでヨガをしてきたんですが、



普段使わない筋肉までゆっくり伸ばしながら刺激を与えていったので



リラックスしながら体がスッキリ出来て、気持ち良かったです♪



ヨガって大体最後に横になって目を閉じて休むことがあるんですが、


そこでいつも爆睡しちゃってるのりずむです(*´д`*)笑



さぁて、昨日のクイズが正解だった方は



おぐりん、高山誠さん、手羽先コウさん


でーす(*^^*)


どうもありがとうございますっ♪


そんな昨日のなぞかけの正解は



『ウイスキーをジンジャーエールで割った飲み物』
とかけまして
『野球の球を拾って手渡す』


と説きます。



その心はどちらも『はいぼーる(ハイボール・はい、ボール)』でしょう♪


でした★(*^^*)




そして今日は恒例の一筆書きクイズ(´ω`)


今日のお題はこちらの写真♪



答えは『○○○』です☆☆


○にひらがな一文字が入ります('-^*)



ヒント:海にプカプカ~(´ω`)笑



なんじゃろな♪





のりずむ★

コメント

ヨット!

江戸っ子だと、あらよっと!かな?(笑)

toshi 2012年08月01日

answer→ヨット ヨガは体にも心にもいいですね

カカオネコ 2012年08月01日

毎日暑いですねえ。
今は、うかつに外に出ないようにしてます。
オリンピックばっかり観てますね。


答えは、
ヨット

手羽先コウ 2012年08月01日

正解で良かった。
一筆書きは『ヨット』ですね。
海に行ってみたいなと思っています。

高山誠 2012年08月01日

ヨガ行って来た話…後半話が途中で終わっちゃってない(゜o゜)?

今日の一筆は…

「ヨット」(/o゜)/

おぐり 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆