コメント

阪神!初回から2点先制しましたね。
鳥谷、新井!クリーンアップが打てば
流れも良いですよね。v(^^)

高 森 2012年08月01日

(朝´∀`) おはよう!




(。-∀-) 弘美ちゃんの夏休みはいつかな?




(ノ∀`笑)) 2足早い素敵なお土産は、前から欲しかったものでしょう。




((・´∀`・)) 見違えるまつ毛にしてくれるんだ!楽しみだね。




(*´ω`) 今朝も寝不足注意報発令だよ。




('v') シャワーを浴びて、気合を入れてくるよ。




( ´艸`)v 弘美ちゃんは大丈夫かな?




ヾ(ゝ∀・。)ノ゛ 今日も頑張ろうね。

錆びたナイフ 2012年08月01日

おはようございます。もう夏休みのお土産を頂いたんですね。(笑)有名なケア商品なんですね。良かったですね。さっそく、試して見ましたか?弘美ちゃんに合うと良いですね。今日から8月ですね。熱中症も増えてる様なので注意しましょう。

藤沢市民ランナー 2012年08月01日

こんばんは

弘美さん

睫毛の手入れのプレゼント貰えて良かったですね(^w^)
普通にしててもかなり美人やのに、睫毛の手入れをしたらホンマ絶世美人間違いないですよ指でOK指でOK指でOK乙女座
Olympic
メダルの数で言うたら何か3位とか言ってましたexclamation×2
しかし、金が一つやから質も増やして行って、他に弘美さんが趣味でやってるトライアスロンで上田藍さんが日記に書き続けてる金メダルのことです。
僕は、ホンマに金を取って欲しいですね(^w^)
Olympic観戦でやはりネムネムネームでしょうか? エヘヘ(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年08月01日

やっほほ~ぃ!弘美お嬢様♪夜もほっともっとや。笑

今日も暑さに負けんと頑張って来はりましたよね。笑
めっちゃお疲れさんでした。

また何やら、夏休みのお土産をめっちゃマッハで頂いて
ヒロちゃん♪カンゲキ~!よ~ございましたね。笑

まつ毛専用のケアグッズとな?さぞかし優れモンさん
なんやろな。ますます無敵の美しさに磨きが掛かるんや
ないの~!ひとり勝ちはあきませんよ。笑

弘美お嬢様♪日毎に効果が解かるとエエですね。笑
絶世の美女の熱視線!一度浴びて観たい~!笑

夜更かしのオリンピックウィーク!今夜の注目競技は何ですか?
ホンマ!水泳選手のストリームラインは、美しくて早いな~
羨望の的やもん。笑
選手のがんばりを寝坊せん程度に応援しましょね~て♪♪♪

して!その前に、虎さんたちも~!連夜のテッテレ~!

勘★助 2012年07月31日

弘美さん、こんばんは、レインです。

『リバイタラッシュ』ですか。

僕も使っています。ぷっ…すいません…

まつ毛ケア用品なのですか?

初めて知りました。

でもこれ以上、目元が美しくなると

どうなるのだろうかな…?

(想像中…)なるほど、そんな風に…

えっ、マジで…ウソ~…こんなにも変わるの!

弘美さん、プレゼント本当に良かったね!

今年のクリスマスにはケアの成果が出ますか?

小さな事でも毎日のケアが大切ですね!

僕は弘美さんの無邪気な悪戯っ子の眼が

大好きなので、頑張って下さいね!

それではまた…

Ps. 今、なでしこJAPANの南アフリカ戦を

観ています。勝って当たり前の試合だけに

とても不安なのは、僕だけかな?

レイン 2012年07月31日

7-2!阪神が連勝しましたね。
これから、オリンピック応援モードに
入ります。ガンバレ日本!v(^^)

高 森 2012年07月31日

今晩は晴れ 弘美ちゃん黒ハート

今日も猛暑日だったので、外回りの休憩タイムが多めでした(笑)冷や汗

ご苦労さまでしたさくらんぼ

早めに成果を上げて堂々とフリータイムにして行きます(笑)あっかんべー

2足も早いお土産は、サプライズみたいですね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まつ毛ケアの人気商品なら、使い勝手がありますねるんるん

効果が目に見えて上がったら、目元のアップを見せてくれますか(笑)ぴかぴか(新しい)

どれだけ弘美ちゃんの目元がクッキリとなったか確認させて下さい(笑)揺れるハート

今夜は、フェンシングの放送があるんですよexclamation×2

動きが早いですが、デリケートな競技なので目が話せませんグッド(上向き矢印)

弘美ちゃんの寝不足記録は、今夜も更新ですよね(笑)クローバー

 栄 一 2012年07月31日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

リバイタルラッシュ!覚えておきます。(笑)

弘美ちゃんが喜ぶ商品なら、プレゼント用にも最適だと思います。(笑)

友達の誕生日が近いのでタイムリーな情報になりました。(笑)

昨日は、男子体操の団体決勝でまた得点が変更されて、結果的には銀メダルを取れましたが、選手たちはしっくり来なかったでしょうね。

今夜も見てしまうと思います。(笑)

弘美ちゃんも寝不足注意報継続中ですね。(笑)

ミ★(*・o・)v その前に阪神の久しぶりの連勝を見届けましょう。

青 星 2012年07月31日

弘美ちゃんの笑顔が見える様やね。w
お土産としても女性には人気があるんでしょう。
綺麗な弘美ちゃんがしっかりとケアしてるんだから
一般の女性はもっと頑張らないといけないかもね。
オレも男としてかっこよく見られたいよ。w

やっぱり阪神の戦いを見た後に、決勝種目の
競技をみるよ。今日のメッセンジャーは打線の
援護も有ってしっかり押さえてるね。連勝やね。

トシ 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!