超新星。

おはももー\(^o^)/


リアルスコープのキャップ帽の跡が気になっちゃうぅぅー(*´д`*)

今日のペアは最近よく一緒になるえりかしゃんと☆
やっぱり帽子の跡が気になるからピースで隠してる笑


今日はいつも以上に人がたくさんいてビックリ!

なんでだろうと思ったら
韓国グループの超新星が私たちのブースの前のステージでLIVEをやるということで(^^)

そしたらなんと!!
私たちがフジテレビの社食でお昼ご飯を食べていたら超新星のメンバーとバッタリ!!
私、超新星のことはよく知らないんですけど感動しました(・∀・)!!

LIVEも大盛り上がりでしたね!

曲がわからないのでももちゃのオンステージは今日はお休み、、、笑

遊びにきてくれた方、なんかすみません(^^;;笑

ちなみに今日のお昼は徳島丼というものを食べました!

スタミナ満点でペロリと…ちょっとご飯残したけど…おいしくいただきました!


あ、そうそう!
話は変わるんですが
春休みに撮影したヘアの写真がM.slashさんのHPにアップされてました☆

私が好きな脱力系のショットだったので撮影も楽しかったしヘアもいい感じっ♪


また早く撮影したいなー(・∀・)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪のデコには
一億円の保険が
賭けてあるから大丈夫!
(^^)v



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年08月01日

昨日は会えて嬉しかったよ♪(^o^)/

結構前から気づいてたんだけど、休憩時間を返上して、超新星に夢中になってる姿を見たら、なかなか声を掛けられなかった(^_^;)

次にお台場に行けるのは、お盆過ぎになっちゃうけど、それまで暑い中体に気をつけて頑張ってねq(^-^q)

絶対“ももちゃオンステージ”を見るぞ!!(^o^ゞ

ゆっきー 2012年08月01日

出会ったのが「超真塾(お笑いタレント)」じゃなくて良かったね。

グラとし 2012年08月01日

ももちゃん、素敵な一枚ですね。。。

また、おいしいものを食べて、上手に夏を
乗り切ってね。☆

まるみる 2012年07月31日

すごい人達を目の前で見られたんですね。

徳島丼、ボリュームありそう。
卵も載っていておいしそうだけど確かに残しちゃうかもしれないですね。

NULL 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/