●いつでも一緒●

タイトル通り、最近お仕事の時はほぼ必ずいつでも一緒!
メディアスくん(o^^o)♫



相変わらず仲良しですd(^_^o)
今日も可愛いオリジナルポーチにいれてお仕事現場へGO(^O^)/



現場までの道案内はいつもメディアスくんへお願いしています!


私、ちょっとだけ方向音痴だから…メディアスくんがいてくれて本当助かってます(^◇^;)




画面が大きいから歩きながらでも見やすくて便利だよっ!




前は携帯で地図を見たりもしていたけど、地図は大きいほうがわかりやすいね
d(^_^o)




あと、メディアスをもっていて便利になったのがブックを持たなくてよくなったこと!


ブックはオーディションや現場に向かうときにもっていく、自分の写真をこんなふうにまとめたファイルのとこだよ(o^^o)




今まではA4サイズのファイルをもって出かけてたの。

重たいし、小さいバックには入らないからよく現場に忘れたこともあったけど…ヽ(;▽;)ノ

メディアスなら、ほら小さいバックにもすっぽり☆



携帯の画面だと小すぎるけど、メディアスくんの大きさだと見てもらうのに調度いいよー(o^^o)



写真を大きくしても、綺麗に見れるし!!


オーディションや現場でメディアスくんで写真みてもらうと、なにこれ~!?

カッコいいね!


って言ってもらえたり、たくさん色んな写真みてもらえるし、

写真だけでなく動画も見てもらえるからすっごく便利になったよ(^O^)/




休憩中もいじいじ~ブログチェックやゲームしてるよ(^O^)/




あとはー友達とカラオケに行ったときにメディアスくん使ったな(*^^*)(*^^*)


大人数で行くとデンモク二台くらいしかないよねー
歌いたい曲を考えとくのに思い出せない時ありませんかー??


そんな時にこのアプリつかいました♪( ´▽`)




カラオケよくうたうリスト☆☆☆

好きな曲や、覚えたい新曲、友達に聞いて欲しい曲とか、リストアップしておけます(^∇^)


友達が歌っていていい曲だな~と思ったらリストにいれて今度歌おう!
ってのもいいよね(*^^*)



ちなみにわたしはaikoさんのKissHag、中島美嘉さんの雪の華、
ケツメイシさんのバラードとか


よく歌うかなd(^_^o)


あとはこのアプリも使ったな!


カラオケで盛り上がる曲まとめました☆☆☆


これで盛り上がる曲をチョイスしてあげあげ~(^O^)/


この時はみんなでAKB48さんのポニーテールとシュシュを歌って、踊って
盛り上がったよ♪( ´▽`)

コメント

まこちゃんわーい(嬉しい顔)お元気ですか。バテたりしてないですかexclamation&question
Olympic観戦したりで、寝不足でしょうが、体調危険・警告してねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年08月04日

こんばんは。コメントは初めてです。
2月にでちゃうで大塚と立川で応援に行きました。真琴ちゃん、覚えていますか?大きな写真とか渡しましたが、覚えていますか?
その時から、真琴ちゃんの大ファンになって、この後たくさん応援に行きますよお言ったのですが、なかなかその後応援に行く機会がなくてすみませんでした。
お台場合衆国のお仕事はあといつ真琴ちゃんは出ますか?わかれば応援に行きたいと思います。出来ました教えてください。
これからたくさん真琴ちゃんを応援していきますね。

satou 2012年08月01日

楽しそうですね~~~~

歌いたいのに、歌手名・曲名が思い出せない・。、・

だから、歌えない~~~~~

確かに、ありますね。

だから、結局思い出した曲しか歌ってない。

眞琴さんのことを、忘れないように

私は、スマホに記憶させておこう!!

そして、眞琴さんのことを絶対忘れることがないくらい

眞琴さんが「メジャー」になる日まで、

「応援」し続けよう~~~~

グラとし 2012年08月01日

メディアスくん、便利そうですねー。ウィンク

私は、でも、メディアスくんのかわりに、まこさんと、
今日のタイトルのように、「いつでも一緒」がいいなぁ、、、
なんてね。(笑)指でOK

まるみる 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️