くりぬき!



おはよ〜!


暑いね〜(^^)


うち、寝汗かくの好き!


起きた時にスッキリしいひん??


ダイエット効果あるかなぁって期待してる〜(^^)☆



またまた、しみちゃん(ネイリスト)のお店にネイルしに行ったよ〜!


今回は、


ずっとやりたかったハートのくり抜きのネイルに挑戦!


くり抜かれたハートは貴方が埋めてね(^з^)-☆♪って事で…。

…。


今回もブリブリに可愛くなりすぎひんようにスタッズと、


うちのイニシャルのSを付けたよ〜!


爪も可愛くなってご機嫌やし、今日の占い水瓶座、上位やったし何か良い事ありそ〜♪


って思いながら時間潰すのに、カフェ入ったら、


コーヒーを派手にブチまけて、服がコーヒーまみれに…


アイスで良かった(T_T)


そゆこともあるある〜!↑


シンプルなTシャツやったし、模様が出来て良かったわぃッヽ(;▽;)ノ!


今日も前向きに行きましょね☆


うちは今から、


お家のお掃除して、

スーパーにお買い物行って、

ラジオの為に文化放送行ってきま〜す☆


☆今日の写メ☆

一枚目…初登場のしみちゃん☆

二枚目…はたして、この薬指のハートを埋めてくれる人はいるのか…

三枚目…両手!やで☆



ほな!




nanさん
もったいないけど…食べちった(*^^*)!九州でお仕事あればいいな〜♪↑
ちびたん
うちにだって繊細さはあるで!見た目も楽しんで…(^^)香りを楽しんで…(^^)ペロリや!☆
鏡花水月さん
うちとご飯食べたら楽しませるよ〜♪って、死んだらあかんッ(;´Д`)!見てみて〜!
reiziさん
お…大人です!!うちも芋やで☆でも何でも飲めるからし美味しいお酒になるかは相手ですよね☆うふ。三連休ノンビリしてね〜(*^^*)!
K+さん
すごいね!小説みたいな文章で夢中になった〜!☆Podcast聞いてくれたんね(*^^*)!ありがと〜!!嬉しいなぁ(^ω^)プリンとバナナなんて全然大丈夫っしょ♪↑ルール甘すぎかな?笑
mamorukunさん
鰻の開き方に身体に良いとかあるんや!!フルーツで水分取るのなんかいいね(*^^*)可愛い!☆
ちびたん
まだ、どうなるかわかんないけど、とりあえず開幕と決勝は行くよ!
クネクネさん
食べ比べやからもちろ一日で食べちゃうど(*^^*)てか、あの外道かんの動画クネ氏がアップしてくれたんね!名前でわかった!ありがと〜(>_<)
コジーXさん
関西の方がやっぱり食べ慣れてるけど、関東の蒸してから焼くってのもフワフワして好き〜(*^^*)
たっちゃん
鰻あかんねや!他に夏バテ対策の料理は…ゴーヤチャンプルとかカレーや(*^^*)!

コメント

コーヒーこぼすなんておっちょこちょい(笑)
柄は良い感じでした??

僕もイニシャルがSで沙希ちゃんと一緒なんで、薬指のハート埋められますかね?☆

さて、ついにG1開幕戦!!気合い入れて最高の12日間を過ごしましょう!!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年08月01日

さきさんのすっぴん好きなのでまた載せてください

ちびたん 2012年08月01日

西山さん~わーい(嬉しい顔)

意識なし!気道確保!呼吸・脈拍ありません!ちっ(怒った顔)カッコ良かった~♪
最初の写メ♪髪の分かれ方がスペースコブラに出てくる女性っぽいです!
(‥って分かるかな冷や汗?)

そ、それはポジティブやのうて負けず嫌い云うんやでー(長音記号1)涙うぅ‥

いよいよ!G1開幕戦!沙希さんー!
会場で見かけたら、気軽に声かけてくださいね~♪←逆

クネクネ 2012年08月01日

ちょうど今日昼にカレー食べました!これで今週は乗りきれる(^O^☆♪
沙希さんポジティブ過ぎっ!Tシャツにコーヒーこぼすなんて、沙希さんはドジっ娘?
自分だったら結構へこむけどなー

たっちゃん 2012年08月01日

さきさんは、寂しい時はどうして過ごしますか?

ちびたん 2012年08月01日

沙希ちゃん

こんばんは。お疲れ様です。
「救急救命士・牧田さおり7」の再放送を録画したので、さわりだけ見ました。
2年前の沙希ちゃんも可愛いくて、思わず「へにゃ〜目がハート」ってなっちまった!
週末の休みにゆっくり見ますねわーい(嬉しい顔)

reizi 2012年07月31日

今日のにゃんこやで(^ω^)

鏡花水月 2012年07月31日

こんにちは~

暑いのは嫌やけど、汗かくのって気持ちいいやんね。寝汗かいたらすっきりするの、分かるわー気持ちいい。

嫌な事あっても、小さい不幸やと思って頑張ってな。沙希ちゃんが輝く姿待ってる人、ここにもいっぱいおるからなーウッシッシ
けど、無理だけはせんときな。無理は努力じゃないねんから。それはここのみんなも望んでないはずやで。

いつもみたいに長くなったけど、仕事楽しんでな!つまり沙希ちゃんが笑ってりゃそれでええんよ。バイバイウッシッシ

Hippy 2012年07月31日

服がコーヒーまみれになっても、
「アイスで良かった」というポジティブな考えは
いいですね。
「そゆこともあるある~」の気持ちを見習いたいです。

今日もブログで元気になりました。ありがとう!
残りの仕事も頑張ります。

nan 2012年07月31日

え? あれ気に入った? 
ただのノンフィクション・ノベルズですが。 (実話な!)

声を聴いてて、ものの10分ぐらいで戦線離脱した。 
近頃すっかり腑抜けになってしまって、こまったもんだ。 

はx~、なんでか。 最近変な病気かな。 
『 ジステンパー 』 か?  ←  犬やんか


P.S. コーヒーがこぼれたら早めに水で洗っておかないと
シミになってとれないようになるよ。 (最近帽子でやった人より)

K+ 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!