ごめんなさぃ。




こんにちわんわ~ん(^-^)/

昨日はステキな街並みの海の近くでお仕事でしたが
今日から三日間私の好きな街の近くでお仕事ですたい。


待ち時間にFXの勉強しようと思って二冊持参してきたょ

一冊はパパのなりd( ̄  ̄)





いつもお返事けなくてごめんなさぃ。
コメント楽しみにしてるくせにお返事してないってダメだよね(ーー;)

でもお返事溜まると

「 お返事出来てないからネタはあるけど更新出来ない(/ _ ; )どうしよ、どうしよ」

ってなっちゃうから、
悩んだ時期もあったんだけど、


そんな時
「 最近日記書いてないね?どうしたの?」
って心配させちゃったから

私は日記を更新する事を優先する事にしました。

それでコメントが減っちゃうのは承知の上です。

でも全部読んでます(o^^o)
返信出来てないのに毎回コメント下さる方々には大変感謝しております
m(_ _)m



…不器用でごめんなさぃ。



その代わり、日記の更新頑張ります。





でゎ、栄養ドリンクのんで三日間ファィティン!してきます☆







from emily (=^ェ^=)

コメント

更新優先でいいと思います。
返事はできる時だけでもいいし
1行でもいいと思います。
ただ、1行でおさまんないんですよね。
時間はあっという間に過ぎて、更新できない~ってことになるんですね。きっとw

うれぱーる 2012年07月31日

えみり姫、日記の更新は、マイペースでがんばってね。。。

まるみる 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした