●オーディション●



まことだよーん\(^o^)/
いまオーディションからの帰りです★

水着でちょっと恥ずかしかったけど頑張ってきたよ(^^)

ちょっとダイエットしなくちゃなー…

いいダイエット方法ありませんかね(^^)?



駅まで同じ事務所の塩川あゆりちゃんとかえってきたよ(*^^*)

今度またゆっくり遊びたいです♪



〜お返事〜

★mamorukunさん★
昨日わエキストラだから映ってるかさえわからないんです…でも一応オンエアの日にちわかったらブログアップします(^^)


★ブラックバードさん★
ありがとう!たちっぱなしで大変でしたーが仲良しのオスカー友達がいたので楽しかったですよ(^^)映ってないかもですがオンエアわかり次第ブログアップしますね♪


★横町ももこ氏★
昨日わまぢおつ!!(笑) またプライベートで遊びましょい(^-^)v GTしよう(笑)

コメント

こんばんはぁ~♪

十分細いやん

ダイエットなんてする必要ないやん

ちなみにオイラはちゃんとしたウォーキングで

今年9キロ痩せました。

食事制限とかいろいろあるけど、

身体動かすのが一番だよ

mamorukun 2010年12月03日

いいダイエット方法かぁ考えてる顔

ご飯を食べる前にキャベツ食べるといいらしい
お腹膨れるし、食物繊維だから
実際に俺がそうだからウッシッシ

でも、無理なダイエットは控えてなほっとした顔

キリキリ 2010年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️