ハウルと五輪とお返事☆


ロンドンオリンピックが盛り上がっていますね!

水泳、柔道、器械体操…見ているだけでハラハラドキドキ!( ̄〜 ̄;)

深夜、TV越しに一緒に試合している気分になって、一人でぜぇはぁしています。
しかし気分だけなので、全然痩せない簑島です!!!

このままじゃだめだと奮い立ち、ハウルを連れて早朝ランニングへいってきました!うりゃりゃー!
ハウルは、なんだかわからないのにウキウキ付き合ってくれました♪
朝から疲れちゃったね、でも楽しかったかな?ハウル(^ω^)


さぁ昨夜ついに!
日本も金メダルがでましたね!キャー!!!
柔道の松本選手!
おめでとうございます!

試合前の研ぎ澄まされた表情は、女性も惚れ惚れしてしまうほど素敵でした〜(o>ωでも試合後、晴れやかな表情でインタビューに答える姿は、24歳のとっても可愛らしい女の子でしたね(^ω^)

そんな松本選手の、『金メダルは、一人でとれるものではなく、応援してくれた人と一緒にとれたものだと実感しました』という言葉、本当に素敵ですね。

オリンピックに出場している人達一人一人にドラマがあり、その一人には数えきれないほどの人達の思いが込められている…

日本中の思いを乗せて…オリンピックまだまだ盛り上がりそうですね!o(^∇^o)(o^∇^)o
がんばれ日本ーっ!!


ではではお返事をば!

一路さん
わぁー!是非来てくださいサイン会!(^ω^)
お会いできるの楽しみにしてますー!
ハウルの洋服載せてみましたよー♪ジェントルマンスタイルです(´∀`)
いかがでしょう?(o>ω

なみへいオヤジさん
日替わり名案ですね〜(^ω^)
メンバー多いので、その日の気分で選んでください(o>ω

ポンタさん
いつもありがとうございます!
8月はレッスンよりお仕事がたくさんあるので、告知楽しみにしていてください!(´∀`)



さぁー朝から掃除と洗濯終わって、お布団も干しました〜(^ω^)

今日は充実した1日になりそうっ☆彡

でわでわ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

コメント

今晩は!ハウル君は、ボーダーのマリンルックで夏真っ盛りですね。犬

仕草で甘えん坊なのが分かりますね。(笑)

立秋後は、いくらか凌ぎ易いですが、油断出来ませんね。

ロンドン開催してから、夜ジョグのコースに人が増えてる気がします。

寝不足ジャパンは、皆、刺激を受け捲くってるんですね。目

TACHIBANA 2012年08月10日

おはようございます お返事ありがとう御座いますm(_ _)m ハウルちゃん、精悍な感じ! 宏美さん、ダイエットしてるんですか? モデルさんは体型維持で大変ですね! ここんとこ、スポーツとは とんとご無沙汰なので、体を動かしたくなりました! 年齢を考えて無理のない程度にです。

カカオネコ 2012年08月01日

こんばんは!

簑島さんの「お返事をば」を見るといつも古文で習った「をば」を思い出しますww

左上のハウルくんは「あっ、写真撮っているな。」って感じですかね♪やはり筋肉質ですね☆簑島さんは筋肉質な男性が好きですか?!

右上のハウルくんは目線がおもいっきりカメラ目線でかわいいですね♪

左下のハウルくんは照れもなく簑島さんとキス寸前ですね♪案外プレイボーイなのですかね?!
そのうちビビちゃんも手中に収めてしまうかもしれませんねww

右下のハウルくんはどこかの豪華客船の船長って感じですね♪かっこよく決まっていると思いますよ!!

一路 2012年07月31日

マジで連日眠いよ やっぱドラマなどとは違い リアルタイムで見たいよねぇ

年齢の関係もなって いくら遅く寝ても目が覚める時間は ほぼ同じ だから昼間は うとうとしてるけし暑くて寝にくい 
短時間で勝負がつく競技ならハイライトシーンでもいいけど サッカーみたいに競技時間が長いのは やっぱ堪えるよ(おじさん中学時代 サッカーやってた)

 オリンピック終わるころは げっそりしてるかも

なみへいオヤジ 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜