感謝!そして次なる挑戦!

先日は【ヴェートーク♪】に遊びに来て下さった方々ありがとうございました!(*^^*)


企画は【貴治青井のつかえない話】まさにつかえない話のオンパレードで最高の夜となりました\(^o^)/


熱いお客さん、姫くりなみえ、姫くりゆず、オジンオズボーン篠宮、竹下ともひろ、さとすえ末吉、ラブ守永、藤崎ミシェル亜美、そしてスタッフさんのおかげで盛り上がりました!本当にありがとうございました(^з^)-☆



次回は



【8月26日日曜日】


です!また1ヶ月沢山真剣に遊んで漫談ためておきますんで是非遊びにいらして下さい♪



そして!!!




いよいよ!いよいよ本日!



本日31日火曜日19時~新宿Vー1ハイジアでさとすえと、ペタン星人と三組で


【こなもん!!!単独ライブ】


します!


VTRあり、企画あり、コンビネタあり、ユニットネタありと盛り沢山なんで


よろしかったら是非遊びにいらして下さい\(^o^)/



ストリートお笑いユニット

【こなもん!!!単独ライブ ~夏の陣~】

・メンバー
ヴェートーベン

さとすえ

ペタン星人


(オスカーお笑い革命維新の会)



日時:2012年7月31日

開場:18:30 開演:19:00

会場:新宿ハイジアV1(新宿区歌舞伎町2 -44-1ハイジア B1)

http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm

前売り:1800円

当日 :2000円


夏に最高の思い出をプレゼントしますんで、是非遊びにいらして下さい(^з^)-☆


チケットはコメントかメッセージいただければ取り置きさせていただきます\(^o^)/


完全お楽しみ武装でお待ちしてます♪



ゲッフェー!




売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画