コメント


可愛いね!
スタイルがシックな感じですごく素敵~☆

奈々└├└├ 2010年12月04日

DONお疲れさまでしたハートたち(複数ハート)

ヨンアさんは人の心を引き寄せる素敵な方ですぴかぴか(新しい)
お仕事忙しいと思いますが頑張ってくださいさくらんぼ

今日のファッションはレディでシックな感じ黒ハート
参考にしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タマンゴ 2010年12月03日

ヨンヨン★ぺタンコ靴好きだよね~黒ハート今日はぺタンコ靴でも大丈夫なくらい暖かったね。風が強くて落ち葉がいっぱい~。
これから季節、ヨンヨンは今年どんなブーツを履く?

GEN 2010年12月03日

DON!録画するの忘れちゃった(TT)
次は絶対みます☆ぴかぴか(新しい)

Mayu=)♪ 2010年12月03日

ヨンヨン、見たようれしい顔
可愛いかったハートたち(複数ハート)

次のお仕事もガンバンビo(^o^)o

ゆこ 2010年12月03日




きょ-ゎ
大雨洪水警報がでちゃって
学校休みになっちゃったから
オンタイムで見れたんだぁ目がハートぴかぴか(新しい)


朝から癒されましたほっとした顔黒ハート

ァスカル 2010年12月03日


ヨンアちゃん可愛い><揺れるハート

お仕事頑張ってね☆

あいらぶゆーっ(Ο・ω・Ο)

DON見たよ~

今日は12月とは思えないくらい、あたたかいですね。
お部屋にいると暑いくらい・・

お洋服は私服ですか?
スゴク好き☆☆☆同じくしたい☆
靴も。。
ほんと、ヨンヨン、いつも100%好み。こまっちゃう(笑)。。

次のお仕事もガンバンビしてね♪

のりくま 2010年12月03日

観たよ!
エビマヨ美味しかった?
ヨンヨン、今日も美しい。。

うっち― 2010年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆