こん夏の感謝祭終わりました(^-^)

こん月曜日!


まだまだ夏の暑さですね!

気をつけていきましょう(^-^)


昨日は

二年振りの単独

夏の感謝祭ライブでした!


まず

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました(^-^)


お客様にも

手伝ってくれた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!


ライブ自体は

今 持っているものを出せたとは思っています!

それを出せるように、準備をして望めたとも思っています(^-^)


全国から

足を運んでくださった方に、自分のほうが力をいただきました!


これからも

アイツを応援してやろうと思ってもらえるように、挑戦していきたいです!!


開催できて良かったです(^-^)


また今日から
一歩一歩努力してやってやるぜ!


本当にありがとうございました(^-^)


写真は

青森県から花をいただきましたm(__)m

遠くからも応援してくれる方がいるぜ、有りがたいぜ、嬉しいぜ、涙が止まらない事はないぜ(笑)


ありがとうございました(^-^)

皆さんからも

たくさんいただきました!

ありがとうございます!


Tシャツも写ってるぜ!


このデザインだぜ(((^_^;)


それではバイバイまたやろう!
またやりましょう!

コメント

みっちーさん!

大変遅くなりましたが、夏の大感謝祭お疲れさまでした!!

たくさんのネタが見られたこと
みっちーさんの思いが伝わってきたこと
みっちーさんを慕う人たちの絆を感じたこと

すごく思い出深いこの夏いちばんの記憶になりました。

行けて、本当によかったです。

そして、またやろうな!の言葉を本当のことにしてくださって、ありがとうございました。

私ごとですが、先週はじめからすっかり夏風邪にやられてしまいました。何するにも体がだるくて頭が痛くて、きつかったです。
みっちーさんも、くれぐれもご自愛くださいね。

さな 2012年08月06日

こんごめんなさいでしたm(_ _)m


恵比寿に行きたかったです。

これからも応援させてください_(._.)_



毎日暑すぎますが、夏バテ、熱中症などに気をつけてくださいね!


はるるちゃんの心遣い気持ち、ステキです。
涙ちょちょぎれますね。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆきはな 2012年08月01日

おはようございます!
コメント遅れましたm(._.)m

たくさんの新ネタが見れて本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

そして、桜坂弾き語り。
素晴らしかったです!
ずっと見たいなぁと思ってました!
いつかテレビでも披露できるといいですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています!

エミコ 2012年08月01日

こん みっちーさん!!

感謝祭の開催、本当にありがとうございました!
みっちーさんの日々の想い、努力などなど、いっぱい
つまったライブでした。

実現してくださって本当に嬉しかったです。

また、応援に駆けつけられるときは○福×○みTシャツ
で応援しますよ!

絲(いと) 2012年07月31日

たくさんのネタも見られて
映像もおもしろかったし
ほんとにほんとに楽しいライブでした。

今のみっちーさんのすべてを見られて
これからのみっちーさんもますます応援しようと
改めて決意しましたよ指でOK

みんなで
ずっとずっとしつこく応援し続けますから
みっちーさん覚悟していて下さいよ(笑)



「美しい ファンが 僕を変えていく。」

いいなぁ~このフレーズ(^.^)

はるるちゃん ナイス(*^-')b



今回ただひとつ残念だったのは
私のダイエットが思ったほど進まなかったこと…
もうちょっと痩せている妄想だったのですが…
ガックリ(´-ω-`)

まだまだ継続中ですp(^-^)q

次会うときは 誰か分からないくらい痩せてますよ~
↑ ホントかよ!(笑)

chinkichan 2012年07月31日

みっちーサン、こんばんは~(^-^)/

おつかれさマッスル♪

感謝祭、すごく楽しかったんだろうな~(*^^*)

いつになったら、みっちーサンに逢えるんだろう…


暑さがピークになってきましたね。
身体に気を付けて、頑張ってくださいね!

めぴこ 2012年07月31日

みっちーさん。 おこんばんみ猫2

感謝祭お疲れ様でした。


涙が止まらないことがなくて 安心しました・・笑。

みっちーさんが 夢に向かって頑張ってくれてる 姿を

遠くから 不気味に 思い浮かべているのが

わたしのささやかな 幸せです。


ファミリーのみなさんは 優しく しかも 美人が多いっ( ̄ー+ ̄)。


「美しい ファンが 僕を変えてゆく。」 SKーⅡ 


みっちーさんは これで 行きましょう~ヾ| ̄∇ ̄|ノ。。


ティーシャツ すごく いいデザインですね。

はるる 2012年07月31日

みっちーさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

先日は♪HEAVEN一緒に歌えて嬉しかったです揺れるハート

一生の思い出が出来ました目がハート

あっという間の二時間でしたが、ネタと映像が盛りだくさんでめっちゃ笑わせていただきましたぁウッシッシ

プレゼントのサプリは最低1ヶ月きっちり飲んで手ごたえを実感してみてねわーい(嬉しい顔)

あげほし☆みくり 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m