" />

夏の出会いぴかぴか(新しい)

お仕事終わって夜風にあたりながら、ふらふら~っと歩いて帰っていたら…

コンクリの道路の上でクワガタ発見犬!

見つけた時は『えーっ!?こんなとこで君は何してるんだよ?』って感じですよねひよこひよこ

感動して、お家に連れて帰っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


21歳女子なのにね。。

家族もびっくりー猫2雷


いやでも、久々にクワガタに会うと感動しますね目がハート!

夏を感じた夜でしたぴかぴか(新しい)


皆さんはカブトムシ派ですか?
クワガタ派ですか猫2?

私はもちろんクワガタ派です揺れるハート揺れるハート


ではではっ
またねーい(^^)★

~コメ返~
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます黒ハート
またプライベートで行けたら日記に書きますねウィンクるんるんるんるん

コメント

私は、ちなみにカブトムシ派です。。。あっかんべー

みゆうさん、カブトとクワで対決だーーー、なんてね。(笑)

まるみる 2012年07月31日

男子にとっては羨ましい限りです。

オイラはどっちでもないなぁ~

どっちも大好き!!

オイラも去年ノコギリクワガタを

夜ウォーキング中にゲットしたよ

mamorukun 2012年07月31日

なかなか見ることがないですよね。
連れて帰っちゃうところがやっぱりみゆうさんの少年みたいなところですね。

僕は昔、カブトムシを飼っていたからカブトムシ派になるかな。

コビー 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎