オンステージ。


おはももー\(^o^)/


オーディションから帰ってきてkpopのDVD観てます♪

あぁぁーkpopのLIVE行きたいー!!!
行きたいよー!!!

8月のはじめにとーっても行きたいLIVEがあったんだけどチケット取れなくて、、(つA`)

誰かチケットちょーだーい!!!

なんてね(´・ω・`)


そうそう、この前お台場合衆国でブースに立ってお仕事していたら、向かいのステージでkpopのカバーダンスのコーナーが始まって
少女時代とかBIGBANGとかの曲が流れるもんで、
その時はリアルスコープブースは撮影会がお休みの時間でお客さんもいなかったから
ももちゃん、ブース内で踊って盛り上がって一人LIVE状態でした\(^o^)/笑

あゆりんが隣で「こちらではももちゃんのオンステージが始まりました!」のようなことをマイクで言っていたようないなかったような…笑

やっぱね、kpopが流れると体が…ね(^^;;

お台場ではももちゃんのなんちゃってkpopダンスも見れるかもよ(・∀・)笑


すみません、ちゃんと仕事します(^^;;(^^;;(^^;;



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃんのオンステージ、ぜひ見たかったです。。。ウィンク

そして、今日の写真は、とっても可愛く撮れているね。目がハート

まるみる 2012年07月31日


今までK-POP
好きじゃなかったんですけど
OnedayやIU、JJ Projectを見て
好きになりました!!

蓮華 2012年07月31日

k-pop今は、T-ARA を聞くことが

多いデスネ

グラとし 2012年07月31日

見た~い♪(^o^)/

今度行ったら、アイドリング!!!のライブそっちのけで、ももチャンのワンマンライブに夢中になりそうo(^o^)o

ゆっきー 2012年07月31日

お台場合衆国、8月中に行こうかと予定をたてています。
ももちゃんに会えたらうれしいですね。

コビー 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/