*レッスンDay*






今日1日はレッスンDayでした(*^^*)♪




娘を養うために毎日力を振り絞って頑張ってます(´▽``)笑








さぁ頂いたコメントにお返事させてください♪






Qマネージャーが運転してるんですか?

Aそうですよ(*^^*)!
仕事終わりで帰るとき無駄に遠回りしたりしてプチドライブにも連れて行ってくれる凄腕マネージャーなんです(´▽`)笑



Qクーラーつけっぱなしで出かけちゃいすか?



Aつけっぱです♪
ビビは寒がりの暑がりなんでほぼ一年中冷暖房つけっぱなしです(*^^*)



Q魚介類が好きなのかな?焼肉はどうですか?



A魚介類大好きですo(^-^)o焼肉も大好き♪
あまり嫌いな食べ物は無いです(*^^*)♪




Qこっちのお刺身でも平気なんですか?
仙台で食べるお刺身の方が数倍おいしいのではありません?



A実は私東京に上京してからお刺身を食べれるようになったんです(゜▽゜)!

だから仙台の海の幸をあまり知らないんです‥
きっと仙台で食べたらその美味しさに悶絶しちゃうんだろうなぁ♪


東京で食べるお刺身大好きですよ(*^^*)!




Q新婚旅行どこに行きたいですか?



Aセブ島です(*^^*)!
2回行った事があるんですがとってもお気に入りな場所なんです‥♪





こんな感じかな?





では皆さん熱帯夜に気をつけてね♪




HIKARU.

コメント

質問いいですか?

オリンピック真っ最中の今日このごろですが、
ふと思ったのが、

後ろ向きで50m走ったら何秒かかるのか。(俺おかしいですよね?)

会社の先輩に、後ろ向きで走ってタイム計ったことあるか、尋ねてみたら。
「バカか。」と言われました。
そりゃそうなんですけど、アホなことが好きな小学生の時にしたことあるか確認したかったんですよね。

そして今一度聞きます。

ひかりん後ろ向きで走ってタイム計ったことありますか?

マーカス・ぽん 2012年07月31日

今日の写メかわいいっすね!

やばいです。

マーカス・ぽん 2012年07月31日

このリラックスしたひかるさんの写真をお見合い写真として男性を募集したらたくさん応募がきそうですねww
応募先はどこですかねwwどこかに列ができそうですね(^^)私は暑くても並びますよ♪

お疲れなのにQ&Aありがとうございまするんるんるんるん
・マネージャーさんが運転してるんですか!
私も免許は持っていますが、モデルガールズを乗せて運転する勇気はありませんねww怖くてハンドルを握る両手がブルブル震えるかもしれません(><)それにしてもいつも楽しそうな車内ですねわーい(嬉しい顔)

・そうですよね、クーラーつけっぱなしで出かけちゃいますよねほっとした顔
さすがに窓を開けて出かけるのは無用心だし、窓を閉めたら虐待ですもんねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・お刺身はこっちに来てから食べるようになったのですか!
大人になって嗜好が変化したのですね♪私は元々こっちなので幼いときは気にしなかったのですが、大学生のとき北海道旅行に行って食べたお刺身のおいしさに感動しましたうれしい顔こんなにおいしいお刺身があるんだとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひかるさんも北海道に行ったらぜひお刺身を食べてみてください♪
ちなみに仙台は山の幸・海の幸の両方に恵まれたところだと親戚のおじさんに聞きましたわーい(嬉しい顔)

・これで新婚旅行はセブ島に決まりですねチャペルチャペル
きっと将来のひかるさんの旦那さんになる人は過去のひかるさんの日記に全て目を通すはずですから、コメント欄は素通りされても、この日記本文には目がとまるでしょうね目


それにしても、写真のひかるさん、良い表情をしていますね♪
日々の生活が充実されているんでしょうクローバークローバー
その1つの大きな要因はもちろんビビちゃんですよねうれしい顔

一路 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*