☆いいとも〜♪☆

 
 
今日は木谷ゆりちゃんと
一緒でしたヽ(・∀・)ノ
 
 
ゆりちゃんは同じ年だし
事務所の同期だよ♪
 
 
ゆりちゃんも昨日の
アカルイミライに出てたらしく、私を写メってくれてたみたいでいただきました(*ノ∀`*)ノ
 
 
結構私出てたみたい★
 
 
この時の服もらったよ♪
 
 
今日はお昼にラッシーヨーグルトを大量にこぼしてしまい、私ラッシー臭してました( ・3・;)〜♪
 
 
しかも貰ったプーマのストラップがラッシーに直撃--(ノ;><)ノ捨てたら?言われたけど絶対洗って使ってやる!!お気に入り〜〜♪
 
電車はまた隣の人に頭から突っ込んで寝てたしw
なんだかやらかしてばっかの1日でしたww
 
 
今日は早く寝よう
 
 
 
 
8月11日はDstation撮影会&オフ会ですよっ♪
 
 
 
一部二部は野外で私服です
 
 
三部はオフ会で私達が食べ物を作ります☆★
 
 
 
詳しくはこちらから↓
 
 
 
 
いつも撮影会混むけど、
今回は他のイベントもあるようなので?wそんなに混まないのではないかと…勝手な予想をしております(爆)
 
 
 
 
みんな是非きて下さいね
 
 
今かすみさんが色々楽しくなるように考えてくれているようなので、たのしみにしててね♪w
 
 
 
みんな…8月11日は…
Dstation撮影会&オフ会へ…
 
 
『来てくれるかな!?』(笑)
 
 
 
GTレポはもう少し待ってて下さいね
 
 
 
それでは
おやすみなさい
 
 
 
津川智香子
 
 
 

コメント

目さめてからちょっと気まずくなりますね。
頭からつっこまれたい。(笑)
その予想は、多分外れると思いますよ。

よっしぃ 2012年08月04日

なんともまともに食事をできないのかぇ?(笑)

友達と食事する時は気をつけないとダミだに(^皿^)

アビス 2012年08月01日

ラッシーまみれ~ウッシッシ
ほとんど飲んでなかったのにダッシュ(走り出すさま)
面白かったわ手(パー)
楽しいランチタイムになりました晴れ
今度はこぼさないようにねうれしい顔うれしい顔
ストラップ洗ってボケーっとした顔ー(長音記号1)

 きたにゆり 2012年08月01日

うーん

参加どうしませうかな

野外で水着撮影会ならすぐ行くんでつが

3部だけ出て夜のイベント間に合うかな・・・

夜からmixiの東京湾花火を納涼船でのオフ会があるし

ぶらぼ 2012年07月31日

また
大混雑状態になってしまうのではげっそり


冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり しっかり寝れましたか~

まさき 2012年07月31日

電車でちかちゃんの隣に座ってた人羨ましいなぁ。お疲れの時には言ってくれたら何時でも枕代わりになってあげるよ(笑)
11日は仕事だからダメだともー(>_<)

ひで丼 2012年07月31日

木谷有里さんと仲が良いんでしたか。

木谷さんは、私と同じ岐阜出身なので、

ちかさんと、同じくらい応援させて

頂いてます。

お二人とも、頑張ってね(^o^)v

グラとし 2012年07月31日

いや〜、撮影会行く機会がなくなったと思ったら、タモさん風な集合かかるなんて…(^◇^;)
思わず、「いいともー」って言ってしまったよね。
そして、申し込みしてしまったよね。
当日、小さいカメラ持って行くのは自分だけなんだろーなー(´・_・`)
また、隅っこでさりげに撮影させてもらいますね(^_^)
ちっかさんって意外におっちょこちょいなんだね。
そこが魅力なのかな?

トコちゃん 2012年07月31日

こんばんは。
かなりお疲れのようですね。

でもやらかし方が結構すごいですね(笑)

11日は「いいとも~」exclamation
3部も楽しみにしてますうれしい顔

では、ゆくり休んでくださいね~眠い(睡眠)

Ryo 2012年07月31日

ニーハォ指でOK

ちっかのドジっぷりは、いつもかなexclamation&questionw

少し空いててくれると良いんだけど

人気チームだから満員御礼になる前に予約入れなきゃ冷や汗

カズユキ★ 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆