ユルッ台風" />

ヒヤッexclamationユルッ台風






こんにちは♪
 
ブログ更新できなくて
ごめんなさい(><)
 
土日更新できないの
忘れてました
 
これからは気をつけます
 
では、今回も頑張って
ブログ書いたので

最後まで読んでください
 
 
今回は、おでかけして
真唯が買ったものを
紹介します★
 
一つ目は小顔ローラー
です! 
 
なんと、冷蔵庫で冷やして使えるんですっ(≧▼≦)
 
ひんやりして気持ちいぃ

 
夏にぴったりですね♪
 
二つ目、ズボンです♪
 
 ユルッとした感じが
かわいくて一目惚れ!
 
…ということで購入です♪
 
お母さんの影響もあって
ナチュラルな服装が
好きなのです(*^_^*)
 

今回、買ったものを上手に使っていきたいと
思います(^O^)/
 
またお買いもの
行きたいなぁ…♪
 
《コメント》
ナツちゃん
毎日コメントありがとう♪すごく励みになってるよ!
これからもブログ
頑張って書くのでよろしくね(*^_^*)
 
きららちゃん
いつもコメントありがとう☆
毎日見てくれるなんて

うれしいな♪
 
これからもよろしくね(^O^)
 
まーぼー♪さん
アドバイス
ありがとうございますm(__)m
自分らしいスタイルを
作っていけるよう
頑張ります!
これからも
よろしくお願いします♪
 
てるちゃんさん
コメントありがとうございますm(__)m
頑張ります(^^)v

 
 
MAI 

コメント

まいちゃんガンバ!!( ´艸`)
応援してるよo(^o^)o!


西中の放送委員長より( ´艸`)ww

くりぼー 2012年08月04日



毎日ブログ見ています
猛暑が続いてます
体調に気お付けて下さい

あーちやん 2012年08月01日

小顔ローラを冷やせるなんてびっくりです
これからも
頑張ってくださいチューリップ

きらら 2012年07月31日

真唯ちゃんexclamation×2
頑張ってグッド(上向き矢印)                                        
真唯ちゃんキラキラしてるぅぴかぴか(新しい)手(チョキ)
ファイトッるんるん

同中のK 2012年07月31日

可愛いね♪
頑張ってね!

応援してるからね!

さや 2012年07月30日

可愛いですね♪♪

応援してます

石川航哉 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。