海と空とわたし。




あっちっち~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は海の近くでお仕事してます(o^^o)


すごぃキレイ!!



サーフィンやヨットや水遊びやデートや波打ち際で…瞑想してるおっちゃん?( ̄▽ ̄)


みんな海で楽しんでる(o^^o)



みんなも海もキラキラ☆*:.。.




水はもう冷たくないのかな?
水が薄くて濃いブルーやグリーンに見えて入りたくなっちゃうな~

飛び込みたいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))




初めて買ったシュノーケルセットで海中の魚達を見たい
ψ(`∇´)ψ


そうだょ、お蔵入りになる前に今年の夏使おう!







今日は長いバス移動。



ただ遊んでる人を羨ましく見つめているだけでは時間のムダなので





ロケバスの中から、
なぜ人々は海に集まるのか考えた。



いつも当たり前の様にそこにあるのに、
飽きもせずに昔から愛されている海。


時には容赦なく人々を襲うのに
それでも人は海に集まるょね。



それはなぜかな~って考えた。






( ̄(工) ̄)ん~…。






いつもそこにある安心感や癒される音


海の幸だけでなく
毎回違う波や色や表情をみせるから…

しかも
予想出来ない所があるからこそ
人々は無意識に惹かれるのかな…?



って思った。




芸能人や皆の周りの人気者…

人が人に惹かれる理由、心理も同じなのかもな。。




なんて思いました。( ̄ー ̄)




…哲学的で変ですか?(ーー;)(笑)



ただ、人間が何かを愛する理由を考えてみただけです(笑)





私に足りないものを考えてみただけです

私も( ̄▽ ̄)皆に愛されたいゎ…(笑)







私は雑学が好きなものでね d( ̄  ̄)





そうこうしてるうちに夕方だ~。
夏の夕方の風って好き
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夏の夕暮れの風はなんで、胸が切なくなるんだろう
( ̄ー ̄)…きゅん。




優しい風が気持ちよくて


泥んこになって遊んだ
子供の頃を思い出す。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘ゃほ~♪




ムダに浴衣きて中学のクラスメイトと地元のお祭り行ったな~
とか。




そんな
子供の頃の気持ちを忘れつつあるこの頃。…だな。



もう一度取り戻してみようかな(o^^o)






from emily (=^ェ^=)

コメント

でんだいさん
ありがとう
I love you too.(笑)


うれぱーるさん
日記良かったですか?それは嬉しい♪
ツバメは真面目だから、子育ての姿が胸を打つんじゃないでしょうか(o^^o)
ギュッとにぎるかんじ、人間の赤ちゃんにもにてますね☆

 ☆高山えみり☆ 2012年07月30日

いいですね。今日のブログいいです。
この間ツバメの雛が巣から離れていたので巣にかえしたのです。
そのことがきっかけでツバメのことをネットで調べツバメブログを読み雑学を仕入れたんです。あの感触から、雛が生きるために人の指をギュッと握る力強さ
そんなことで凄い気になるものなんですね。
ツバメは、人間みたいに一生懸命生きてます。
親ツバメは、子供のために命を張ります。
仲間と一緒に戦います。
そんな感動する話がブログのなかに沢山ありました。
なんで人は昔からツバメの事が好きなんでしょう。

ちなみに巣に戻したツバメは今親から餌をもらいすくすく育っています

うれぱーる 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした