私のペット*^^*

こんにちは*^^*

吉本実憂です^^


質問ありがとぉござぃます#^^#

・休みの日は友達やおねぇちゃんと

ショッピングに行ったり

家で遊んだりカラオケに行ったりしています!!

友達かおねぇちゃんと過ごす事がほとんどです*^^*



今日は私のペットを紹介します^^

名前は『わか』で女の子です(^o^)

雑種ですッッ

お手とおかわりと待てができます*^^*

不審者を見かけたら吠える

とても賢い犬です^^#

可愛いくてえさをあげたせいか

最近ぽっちゃりなってきた*^^*

でも相変わらず可愛い




コメントを見ていて

応援してるよと言ってくれるかたがいて

1人でも嬉しいのに

たくさん言ってくれて

ほんとに嬉しくて頑張ろうと思います*^^*

ありがとうございます!!

これからもよければ

応援してください(≧▽≦)


写真は恒例の変額!?

恒例ではないかなー??*^^*笑


それでは体調に気をつけてください*^^*

コメント

可愛い賢そうなワカちゃんですね♪
飼い主に似るっていうよね(*≧∀≦*)

あっ!でも実憂ちゃんは、太りそうにはないね(*^^*)

レッスンとか、大変とか効くけど
実憂ちゃんなら天性の素質で乗り越えられそうだね\(^-^)/

全力で、応援してるよ(^o^)/

エコロジすと 2012年08月04日

あたりまえ~!
最後まで応援するけんね~!笑
二次審査のとき、隣の子可愛いなっ!て
みてたらやっぱ本選残ってたから
嬉しかった(^O^)/(^O^)/

わかちゃん可愛いね~( ^^)
ぽっちゃりぐらいが可愛いよ笑(^O^)/

ふぁい 2012年07月31日

こんにちは。

今、タイに仕事で来ていますが、みゆちゃんのブログで
ほっこりさせてもらってます♪

変顔とはいわないですね。
かわゆいから・・・♪

わかちゃんもかわゆい!!

まきティ 2012年07月31日

ペット可愛いですね!!
いつも写真は自然体で
とってもいいと思います^^

毎日ブログ更新
楽しみにしています!

apple 2012年07月31日

いつもの変顔 笑

ホクロ 2012年07月30日

みゆちゃん変顔しても可愛いすぎです(//∇//)

わかちゃん可愛いです♪
これからもみゆちゃん
応援させてください!!

もーさん 2012年07月30日

変顔しても、可愛いので
変顔じゃないですね♪(笑)
わかちゃん可愛いですね♡

ゆぅ 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話