知っとこ!衣装

待ちに待ったオリンピックが開催されましたね♪

開会式は、ご覧になりましたか?

私は、知っとこ!の本番が控えていたので途切れ途切れにしか見ることができませんでした。

さすがイギリスという伝統とクリエイティブな演出の数々でしたね。

完全に見ていてやられました!!


番組の中では、ロンドンオリンピックSPとしてロンドンからMBSの福島アナウンサーが生放送中に中継をしたのですが、私は海外中継でのやり取りが初体験だったのでまったくもって絡めませんでした(涙)


松嶋さんと柳原さんに任せきりとなってしまいました。

情けないです…




今日の衣装


ブラウス→バグッダ

パンツ→ジョーズ

サンダル→ZARA

アクセサリー→ププティエ



今日は、シンプルな深いネイビーのブラウスにカラーパンツとターコイズのアクセサリーでカジュアルダウンして久々にリアルクローズにしてみました。


オリンピック期間中は毎日ロンドンとの時差で寝不足になりながら仕事に向かっています。


ついつい応援にも熱が入り身体が強張るせいで終わるとグッタリもしています。


来週の知っとこ!でも、またオリンピックを共有できれば楽しいですね。


では、また来週〜

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装