おっふーーーん(*´-ω-)



みなさーんっ!

こんにちはー(^o^)/

もうすぐで7月、終わっちゃいますね(;_;)

あっというまぁ~!

.......?

Rino、よくあっというまぁ~って

いってる気がする...(笑)

んまぁ!それだけ充実してるって

ことなのかなっ(*´∀`*)♥


みなさんは充実してますかぁ~?
楽しんでますかぁ~?♪♪♪*



今日はOFF(*' ')(' '*)

いーーーっぱい寝て、DVD観て、

のんびりしてます*

やっぱりお家は落ちつくなぁ~(^-^)v
(んまぁおねえちゃんちだけどっ!笑)

ひとりで静かに自由に過ごすのも

いいですよねぇp(^^)q

そうそうっ!

あとねっ!

Rino、早起きに強いみたいっ!

いつもはママに起こしてもらうんだけど、(てへっ)
今回、ホテルで自分で起きれたのっ(*≧∇≦)

しかも二度寝せずに~~~Ψ( ̄w ̄)Ψドヤッ

めっちゃ早起きだったんでけどねっ

そんな自分にびっくりしたRinoちゃんでしたぁ♪



ふぅ~(ノ∀`*)

明日からも頑張るぞぉ~!




みなさんは何して過ごすのかなっ?

ほんとっ!暑いから

熱中症だけには気をつけましょーねっ(*>人<)




んでぁ!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

オフに花火の先日の隅田川花火大会の写真でもどうぞ(笑)

マイアミーの大野未来さんの日記を見たらGuest出演してましたね♪

そしてりのさんのブログを見たらお返事を頂いてたのに気づかず

お礼コメント出来なくてスミマせんでしたm(_ _)m

お詫びに隅田川の花火大会写真とコラージュして作った

暑中お見舞いも送ります。許してね〜。

暑いから無理して外出しなくても良いですよ!

今は引きこもりOKです(^^)

自分はこの暑中見舞いカード作って花火の写真整理してます。

近いうちにアルバム作りますので良かったら御覧下さいませ。

また更新楽しみにしてます☆

オムhide.:*゜ 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日