ballet

こんにちは(●´∀`●)

昨日、バレエの発表会がありました!!

私は今回、ヴァリエーション(1人で踊る振り付け)と

スタジオのお姉さん達と一緒に踊る振り付けのセンターを

踊らせてもらいました♡

どちらも、大成功だったので良かったです♪

ヴァリエーションでは、スワニルダという役を踊りました☆

お客さんから沢山の拍手をいただいて、感激♡

とても嬉しかった(*^▽^*)

そして 緊張が解けたのと、成功した嬉しさで舞台袖に入った瞬間

涙が溢れてきました…。゚(゚´Д`゚)゚。

応援してくれた友達、先輩、先生、両親…挙げたらキリがありませんが

今までありがとう。

もう、次の発表会が待ち遠しいです(笑)
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=...

~コメ返~
☆オムHIDEさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)

キャー!!イラストかわいい♡

嬉しいです♪

私、絵を描くの得意じゃないので…うらやましいです(●´ω`●)

☆C.Aさん
コメントありがとう♪

舞台に出る直前まで爪痛かったんだけど…

踊ってるうちに治ってたよ(笑)

楽しかったね!!

お疲れ様でした(*´▽`*)

コメント

やっほ~るんるん

発表会大成功でよかったよね涙←うれし泣きw

うちも少しコケたけどうまく踊りきったよ指でOK

h・k
うちも髪の毛、今日ばっつりきる予定ですグッド(上向き矢印)

ポニーテールできるかなw

まぁ、がんばるよブタ

(m・ω・s)v 2012年08月01日

そだね~手(パー)

成功して本当に良かったよねほっとした顔指でOK

りっちゃんも完ぺきだったし…

うちももらい泣きしそうだった涙

楽しかったね(●^o^●)

あぁ、そうそう、発表会の次の日髪切ったんだけど、前髪どーすればいいか分かんないんだよねふらふら

りっちゃんはおろす以外でどうしばってる(>_<)?

C.A 2012年07月31日

衣装、素敵ですね。

楽しそう!

今週はバレエ週間なのか、こちらも今日も金曜日もスタジオの発表会です

夏に踊るのは暑そうですが、観てる方はクーラーが効いてて寒い ^。^;

見てるのも面白いですが、同じ○○なら踊らにゃ損ですにゃ~

ぴーちくぱーちく 2012年07月31日


バレエをやってる人は
舞台でお芝居するときもシャキッとしているので、
もしも、りささんが舞台に出演する事があったら役に立つでしょうね♪

イラストお気に召して頂いてありがとうございます。

今度は先日の隅田川花火大会で撮影した写真を使って
暑中お見舞いです(^^)

オムhide.:*゜ 2012年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*