最近...(^ ^)




こんにちは(*・v・*)



今日もあっつ〜いですね!
最近はよく花火大会へ行く浴衣の人達を見かけます☆
ゆかしはまだ花火大会には行けてません...(σ´д`)



夏満喫したいよーー!



最近は久々に大好きな宮本愛ちんとお仕事が一緒でしたぁ☆\(^o^)/



愛ちんに会うといっつも写メ撮りまくられるー(笑)
ガリガリくん食べてるとこ
撮られて「これちょんまるかわいいよ〜」って言ってくれたので、載せます...(笑)
てかちょんまるってどこ語だっけか?w



あとは高校の友達、MIKUとも久々にご飯行って、タイ料理屋さんに連れてってもらいました(^-^)/
タイ料理ハマりそう〜♪



MIKUも他の事務所でモデルさんとして活躍してます♪高校のときからなんでも話せる仲ですのー(*´ω`*)
こうやってふたりでご飯行ってゆっくり話すのが久々でしたぁ☆



今日も久々の仲間たちに会えるので楽しみなんですっ
また更新しまふ。



近々情報解禁したら、お知らせもありますので楽しみにしててください☆!!!

コメント

ほんとだゆかしさんアイス食べてるところちょんまるかわゆい
(*^ω^*)

情報楽しみに待っています♪

あおちゃん 2012年07月30日

行く気で行かないと花火大会、終わっちゃうよ。
浴衣姿、見てるだけでなくて、ゆかさんの浴衣姿も見たいですね。
情報解禁も楽しみに待ってます。
それでは、またね。

どらちゃん 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任