お祝い♪

これは、美少女コンテストの本選に
出場するお祝いにもらった
ハイビスカスです♪



綺麗ですよね(*^∀^*)∩
皆さんにも見ていただきたくて
一緒に写真撮りました!!


今年の夏はイベントが
沢山あって忙しくなりそう…


その中でも、一番♪楽しみなのは
美少女コンテストの本選大会です(^-^)b


演技や歌など取り組む事が沢山
ありますが悔いのないように
精一杯頑張ってステキな
夏にしたいですp(^ω^)q


皆さんはどんな夏にしたいですか?
皆さんなりの過ごし方で
幸せいっぱい!笑顔いっぱい!
忘れられない時を過ごしてくださいね☆”


☆*☆*☆*☆*☆

A.Mさん さなさなさん
ルンバさん たゆはさん
ゆかりさん 智優さん
ベイ☆さん 瑠華さん


コメントありがとうございます。
皆さんのコメント1つ1つ
読ませていただいています。


応援してくださる方がいる事は
とても励みになり幸せです(⌒∇⌒*)


もし、よろしければ♪
またコメント書いてくださいね。
よろしくお願いします☆


P.S.
家でとれた苺は
甘酸っぱくておいしかったです。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

お花綺麗ですね!

夏は勉強ばっかになりそうだーw

オガッキー 2012年08月01日

綺麗なハイビスカスですね!
でも、ゆりちゃんの方が綺麗で可愛いですよぉ♪

ゆりちゃんの趣味はヘアアレンジとの事ですが・・・
お団子頭は出来ますか?
もし出来るならぜひ見せてください。
で、コツを教えてください。

私もロングなんですが不器用で(>_<)

お団子ヘア以外でも暑い夏を乗り切れるヘアアレンジがあれば
教えてください。

ヨロシクです(^人^)

ベイ☆ 2012年07月31日

ゆりかちゃんてやっぱり爽やかな美少女だわ~!!

ハイビスカスもきれいな色だし、素敵なショットです!!

たゆは 2012年07月31日

ゆり~о(ж>▽<)y ☆
りえです!

本当かわいい!
頑張ってね☆

応援してるよ*

りえ 2012年07月30日




ハイビスカスとゆり…
可愛い!
そしてめっちゃ癒される(´▽`*)


素敵な夏…私も頑張ります♪


本選頑張って!

瑠華 2012年07月30日

ゆりかさんのようにパッと明るくキレイなハイビスカスですね~!
「幸せシリーズ」楽しみにしてます♪

チョコぱふぇ 2012年07月30日

こんいちは!

ハイビスカスきれいですね!

↑(友里加ちゃんもまけないくらい可愛いです!)

本選、自分の悔いのないように精一杯頑張ってきてください(笑)

それと、コメントのお返事ありがとうございます!

Nachu 2012年07月30日

ゆりかさん はじめまして

素敵な夏になりそうですねー

がんばってくださいね

ぴよ 2012年07月30日

乳飲料(まっちゃん)だよ!←わかるかなぁ(;´д`)


部活お疲れさま~
ゆりのブログがあると聞いて来たよ!♪

写真めっちゃ可愛いやんけ!←実物も可愛いけど(笑)

応援してるよ!頑張ってね(^ω^)ノ

乳飲料 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106