たまには!




やほ〜☆


今日は寝つきが悪くて、


目覚ましセットした時間よりも早くに起きてもた〜(>_<)


二度寝しない、うちエライ(^ω^)!



昨日はね、



外食でもヘルシーに!ってことで、和食を食べてきたよ〜!


ご飯の中で1番和食が好き(*^^*)!


お肉もこれ位やったら、罪悪感ないしイイね!( ゜∀゜)b


日本食は見てても綺麗やし、お出汁の味ってホッとするしやっぱり好きやなぁ(*^^*)


お店の雰囲気も味もお上品で美味しかった〜☆



☆今日の画像☆


一枚目…

鯛のお刺身☆
うちわの形した木のおぼんに乗った前菜☆
お茄子のお漬物とお肉☆←卵黄のおソースに付けて食べるよ!
雰囲気がお上品やから自然と全てに「お」がつくわよ(*^^*)おほほ


二枚目…ウニの炊き込みご飯!オコゲがたまんねーぜオイ!!



今日も日本中、暑くなるみたいやで(>_<)



夏風邪が地味に流行ってるみたいやし、きいつけてね☆



夏バテせえへん、元気の出る物食べて、一日頑張ろ〜!!↑



うちは…ウナギが食べたい〜(>_<)!!


知ってる?

関西と関東でウナギのさばき方も焼き方も違うねんて☆

食べ比べしてみたいな〜(*^_^*)



ほな!




鏡花水月さん
言われた通り下開けてやってみたら出来た(*^^*)☆業者さん呼ばなくて済んだ〜♪ありがと〜!!
ちびたん
創作料理屋さんやったよ☆
reiziさん
焼酎のかき氷も作れそうやね!んふふ…やってみようかな(*^^*)♪
鏡花水月さん
そうなん?知らんかった(;^ω^)!7やったら3年位前に撮ったやつやと思う!
マサさん
アニメとかゲームも好きやで!オタクって程じゃないけど。バイトで中華料理屋さんとかお洋服屋さんとかデパートのランドセル売り場にも立ったことあるよ!
ジェットラモーンさん
うへへ☆メールもありがと〜(*^^*)両国行くよ〜♪一緒に楽しも!☆
K+さん
そうそう!モチベーションって言葉を使いたかったの笑!間違えた(>_<)恥ずかし〜!!匂いはせえへんかったよ(*^^*)
teruさん
またタイミング合えばリアルタイムでメールも送ってね(*^^*)♪そぅそぅ、カロリー低いから罪悪感無いの(^ ^)☆
ちびたん
CA.メイド.ラムちゃん.ボンテージ.先生.チアガールとかかなぁ?やってみたいのはスパイ!
ポンタさん
Qちゃんとか懐かし〜!ほっこりするねぇ(*^^*)
ちびたん
何とかなったよ〜!
コジーXさん
取れた〜(^^)!うちめちゃめちゃどんくさいよ(>_<)オカダ選手優勝期待されてるね〜☆G1まで後少し〜♪
たっちゃん
戦いは無事勝利したよ〜\(^o^)/また、やらかしちゃった時はたっちゃんとタッグ組んで排水溝と勝負やぃ!
nanさん
そやね(*^^*)nanさんに生でいつか見てもらいたいなぁ☆実現出来るよううちも頑張るね!
クネクネさん
カルピスマンゴー☆んましょ(*^^*)!動画見れた!けど、謎は解けへんよ〜(>_<)!クネ氏わかった??

コメント

勝利したんだー。良かった(^O^☆♪いつでも沙希さんとタッグ組めるようにしとかないと!
沙希さんは和食派なんですかー自分は洋食派ですかね
沙希さんも夏風邪、夏バテには気をつけてください!ウナギで精力つけてください!
自分はウナギ食べれないんでなんか別の食べ物探さないと

たっちゃん 2012年07月31日

無事取れて良かったですね!一安心!
どんくさいところも可愛らしいと思うなぁ☆

うなぎ食べ比べしたいですねー!
沙希ちゃんはどっちの方が好きなんですか?

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月31日

お沙希さん~わーい(嬉しい顔)おほほ

では‥謎のままに猫2ご本人へ是非カラオケぴかぴか(新しい)
「てめぇら~!・・」とキヨアナさん共々怒鳴られてください~るんるん

お、写メ!何かレイアウトも進化してますねグッド(上向き矢印)和食美味しそうです~るんるん

鰻良いですよね~。私はどちらも好きです。会社の近所に美味しい鰻屋さん関東・関西風どちらもあるので、気分でどちらかの?まむしシバイてまっせ~♪←関西風
え?まさか‥一日で食べ比べるつもりですか?またもや満腹の向こう側w

意外と?タコ・イカって夏バテに良いって云いますよ♪
夏祭りのタコ焼き・イカ焼きそばって実は理に適ってるのかもほっとした顔

クネクネ 2012年07月31日

さきさんはG1はどの日行くんですか?

ちびたん 2012年07月31日

沙希姉にゃんこ好きやったな。

こんなん貼るで。

癒されまっかexclamation&question

俺も好っきゃねんρ( ^o^)b_♪♪

鏡花水月 2012年07月30日

オイラも和食派です。!(^^)!

鰻は焼き方は関東の方が身体には良いみたいだね

さばき方は関西が腹開きで関東が背開きだったかな

ホンマ水分補給マメにしなきゃね

家に帰って夜は野菜とフルーツで水分取るようにしてるよ

mamorukun 2012年07月30日

じつは、1日前のプロレス生放送!の時間
『草木も眠る丑三時』に運命のイタズラか!?起きてしまい、
仕方なく、小悪魔の囁くポッドキャストを聴いてしまいました。
(ネットラジオは圏外ということで、普通のラジオを探すのも面倒だった)
猪口才なツイッターなどする筈もなく、目の前には一時間ぐらい前のつぶやきとやらが、つるっと出てきたりして、眠気が遠ざかってしまう自分。

思った以上に可愛らしい喋りに聞こえてきてしまう誰かの声。

・・・ はたして、このままでいいのだろうか。

思案中ある言葉が、ふと頭をよぎる。

『 聴けば・聴くとき・聴いてしまった・聴いてたら?・ええの? 』     

ハッ! 思い出した。 この5段活用!! 
オレみたいのが10分以上聴いたら石になってしまう(らしい)
いかーんっ! 

    ”ぶちっ”     

『 ふぅっ。 時限爆弾解除完了じゃい。 』

魅惑の放送。 それは多くのプロレスファンをいつのまにか、
”お嬢のファン”にかえてしまうという。  

その男は言う。
『あやうくKOされるとこだったので、場外に逃げてしまった。』 
そして、あろうことかシェイプ中の夜食禁止のお約束を忘れ、
直後にプリンとバナナを食べてしまったという。 
        
                   『 なにをさせるんじゃい ♪♪ 』

K+ 2012年07月30日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。

今日は有給休暇、三連休です!

和食懐石、まさに京都の女ですな〜ウッシッシ
僕は若い頃は断然洋食派だったけど、年齢を重ねるうちに
素材を活かした和食のほうが好きになってきたなぁ。
今は肉よりも魚、野菜のほうが好きだし、味付けも薄めが好み指でOK
かなり前にタバコをやめたんだけど、それも大きいかな。

どう?大人だろーーー?あっかんべー

沙希ちゃんは焼酎好きとの事だけど、種類は何が好み?
僕は芋で、銘柄は魔王と赤霧島をロックでやるのが好き!グッド(上向き矢印)
でも魔王は値が張るし、赤霧は年2回しか流通しないので、普段は黒霧島
ばかり飲んでます冷や汗
あ〜、沙希ちゃんとプロレスの話しながら飲みた〜いうれしい顔

reizi 2012年07月30日

とれたんやね(^ω^)るんるん

一安心や~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

和食はええねんな~ρ( ^o^)b_♪♪

沙希姉と会食。

俺の夢やねん(*^.^*)

叶うんやったら死んでもかめへんp(^-^)q

楽しいやろなー(^ω^)るんるん

7は再放送なんやね。

テレビ朝日系で昼間やからなぁ。

録画せんとな('-^*)ok

沙希姉を見逃さへんで(*^_^*)

鏡花水月 2012年07月30日

さきさんは見た目がキレイな料理でもすぐ食べちゃうでしょ!

ちびたん 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!