ロンドンドン♪


オリンピックの開会式の入場みてました(o^^o)

知らない国の場所を紹介してたりとか、民族衣装をみていて、180?カ国もあってだいぶ長い行進だったけど
みていて楽しかったです(^-^)/



イギリスの農業~産業革命の歴史を再現した開会式も素敵だったけど、


世界中の人々が、一カ所に集まるって、素敵な事だなぁ~となんだか感動してしまいました。
(=´∀`)人(´∀`=)







私は今日は朝からロケバスでぐるぐるしてます。

金曜日にデモトレのイフダン設定で進行中の売りの損切りをしようか悩んでいたら寝てしまったので、
土日挟んで、月曜の朝に取消して決済しようと思ったらお仕事になってしまったので夜までPCいじれない( ;´Д`)


イフダンもよい事ばかりではないと学習しました(/ _ ; )


今焦っても仕方ないけど、買い戻し傾向みたいなので、夜見てひどい事になってそうで怖いょ(ーー;)






from emily (=^ェ^=)

コメント

ユーロ円、円高に向かってよかったですね。セーフ

うれぱーる 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした