感謝(*>ω<*)"

週末は、沢山の方々に
バースデーお祝いプレゼントして頂き・・・ありがとうございました(・^〇^・)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パソコンブログでもメッセージを頂けて、とても嬉しかったです揺れるハート

28日は、"ロンドンオリンピック開幕"ということもあり・・・
思い出に残る素敵な1日となりました(*^∀^*)/ぴかぴか(新しい)







波・・・といえばお祭り!!!!
ということで、行って来ましたよー走る人地元の夏祭り。。。

フリーマーケットTシャツ(ボーダー)やスタンプラリー足・浴衣コンテスト等が開催されており、
焼き鳥やたこ焼き、また夏らしい!!冷やしきゅうりレストラン等の屋台も多く出ていました晴れ
たくさん歩き回って、楽しんできました☆^∇’)
今度は是非浴衣で行きたいなハート

皆さんはどこか行かれましたか~(・w・??)

これからかな?!ブタ






危険・警告ご報告危険・警告
今朝の「日刊スポーツ新聞・東京中日スポーツ新聞」本
にモデルガールズが掲載されています猫exclamation×2
チェックして頂けると嬉しいです目




※今日も、ジリジリと暑いので(@_@)晴れ熱中症にはお気をつけ下さ-いexclamation×2

コメント

お祭りで

どうしても、食べてしまうのが

フランクフルト・。、・・。、

理由は特にありません・。、・

グラとし 2012年07月31日

お祭りかぁ。

もう随分長いこと行ってないなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」