ジャラジャラ。

おはももー\(^o^)/


今日は妹たちのショッピングぅ〜にお付き合いしてきました♪(´ε` )

めちゃくちゃ夏!なスタイルでお出かけ〜♪

写メの口がひょっとこみたいでヘンだったからスタンプで隠しました!笑

このデニムのワンピね、あるモデルさんがブログで着ててかわいかったからマネして買ったの(^ω^)笑
ネオンの黄色いベルトがポイントね☆
セールで安くなってたんだ(^^)!

あと、この前goocyで買った黒とピンクのリバーシブルトート

かわいいし大きくてたくさん入るしとっても使えるの〜☆


妹はとにかく派手好きで、
全身、色!柄!色!柄!色!
って感じで、
なんだか…ぱみゅぱみゅしてます( ´ー`) 笑

そんな妹の手。

ジャラジャラしてます( ´ー`)


気になるのが手の奥の…

こちらもハンサムを携帯にジャラジャラさせてます( ´ー`)

まったく、最近のJKは…(´ω`)

私も携帯に少女時代の一個だけつけてるけどね(^ω^)笑

妹は今日も指輪を何個か買ってました( ´ー`)

あ、私も指輪一つだけ買ったの!

サングラスかな?アイマスクかな?

よくわかんないけどなんだか一目惚れしちゃったんです(・∀・)


我が家、おもしろいアクセサリーが好きなんです(^ω^)



いっぱいお買い物して、母と妹は青森に帰っていきました(´ω`)



母からはエールをもらったので
暑くても、たくさんたくさん働かなきゃっ!!




*コメント返信*

◆コビーさん
ビールなしのビアガーデン…たしかにただのガーデンテラスでのお食事ですね(^^;;笑
実は私も雨が降ってからちょっとだけ傘さして粘りました!笑


◆サックマンさん
ビアガーデン絶対この夏にもう一回いきます!!
いや、私は奢れるほどノリにのってませんよー('A`)
もっともっと働かなきゃー!!

わわわあー!!
サックマンさんのブッチューもいただきました!
ありがとうございます☆


◆グラとしさん
夏バテで痩せるのはいいですが、倒れるのだけは避けたいですね(>_<)
しっかり食べて健康に夏を乗り切ります!
温かいお言葉、ありがとうございます!


◆なおさん
なおさんたちはまだ若いから羨ましいですけどお酒が飲めるようになるとそれはそれで何かと楽しいですよ♪笑
私はお酒飲むとテンション高くなるので勝手に楽しくなってます♪(´ε` )笑


◆まるみるさん
いやいや、何歳だってビアガーデンは楽しいものですよきっと!!
私も同じです(^^;;
誰か誘ってくれないかなぁーと思っていたらみんなそう思ってて誰も切り出さないパターンが多いんですよねぇ(´ω`)

こちらこそいつもコメントありがとうございます☆


◆ゆっきーさん
まさか雨の中ビアガーデンで飲むとは思ってませんでした…笑
夏恒例のゲリラ雨が降る前に晴れた日にまたビアガーデン行きたいですっ!

ゆっきーさんが下さったジュース、シャリシャリにして飲んだら最高でした!
私もまたお会いできるのを楽しみにしてますっ(^^)☆


◆あおちゃん
シンプルにホンチョの水割りでもgoodですよ☆
あとホンチョも好きですけど、黒酢(フッチョ)もハマってます!
どちらもkpopのアイドルがCMしてるので魅かれちゃいます(・∀・)
ハートのサムギョプサルは店員さんが焼くときに作ってくれるんです♪

いつもブログ読んでくださってありがとうございますっ(^^)
これからもこんな横町をよろしくお願いしますね☆





ではでは皆様!
明日からも一週間、
けっぱっていきましょうっ!!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

妹クン♪

やるなぁo(^-^)o


ももちゃ♪の指輪も
変わっててステキじゃん
(^^)
そういうの見つけさせたら天下一品だね(^^)

サックマン 2012年07月30日

やっぱ タレントさんはプライベートも

オシャレだね、。・、。・

とっても、素敵なことです。、。・

グラとし 2012年07月30日

ももちゃん、小物、おしゃれだねー。黒ハート

そして、私服も、とってもかわいいね。。。☆

まるみる 2012年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/