マネージャー日記

7月29日(日)

皆様こんばんは。
今日は富山県氷見市での公演でした。ここは漁業の町でやはり魚がかなり美味しいらしい・・・!いつも食べ物の話になってごめんなさい。あっ!食べ物以外の話がある。今日公演した会館の壁が、何処か旧宝塚大劇場のように蔦の絡まる壁だったのです。ちょっとレトロな感じだったので撮影したのですが只今写真がアップ出来ない状態なのであります。なぜ?なぜ?焦るTON。おまけにお部屋が暑くて暑くて、部屋から飛びだしてロビーで日記更新しているのであります。

と言う事でファッションチェック用の写真もup出来ないのであります。ごめんなさい。早く直して写真up致しますね。何でだろう???

今日はグレイのワンピースでしたのに・・・ごめんなさい

コメント

蔦のからまる旧宝塚大劇場
懐かしいですね!!
21世紀に初舞台を踏んだ生徒さんがトップスターになる時代ですから、旧大劇場を知っている方も少なくなりました
紫吹淳さんの舞台を見て入団を決意したという方々が活躍する時代になって、改めてりかちゃんて独自のスタイルを確立された大スターさんだって思います
そんなりかちゃんが今も現在進行形で進化した紫吹淳を追求されていることが嬉しいです
旅公演なのにファッションには手を抜かないところも!
毎日更新は大変だと思いますが、一緒に全国各地を旅している気分になれます
マネさんありがとうございます

富山の暑さに負けないで
フレーフレーりかちゃん!
フレーフレーTONちゃん!!

まいこ 2012年07月30日

こんにちはぴかぴか(新しい)

暑いお部屋あせあせ(飛び散る汗)まぁ~大変あせあせ(飛び散る汗)げっそり…昨夜は寝苦しい夜だったのでしょうか?

暑い中、ハードなスケジュールが続きますので、美味しい食べ物レストランのお話で盛り上がりましょグッド(上向き矢印)るんるん

旅のアクシデントもまた楽しいですクローバー

マネさん、頑張って手(グー)exclamation

きりりん 2012年07月30日

トンマネさんおはようございいます
お暑い中、お疲れ様です

りかさんもお元気のご様子ですね、グレーのワンピース!大人の女性を
一杯、醸し出しているんでしょうね(*^_^*)

きょうは、石川、もう入られたのでしょうか?

いま
、TVでは対モロッコ、サッカーやってます、結果はわかってるから(*^_^*)

フレー!フレー!!日本!!!

フレー!ふれー!!りかさん!!!!!

Riri 2012年07月30日

マネさんおはようございます晴れ
毎日の更新感謝ですハートたち(複数ハート)

りかさんお写真は次回に宜しくお願いします冷や汗
いつも出待ちをした時はりか友さんにりかさんのお洋服の報告をするのですがなかなかうまく伝わりません冷や汗2
それが、マネさん日記のお陰で一目瞭然にわかり大変助かりますexclamation×2
自分が観に行かれなかった時も勿論です揺れるハート
これからも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

「王様と私」まだ公演終わっていませんが、アンナ先生のドレスの中でりかさん一番のお気に入りはどのドレスでしょうかexclamation&question
今回もどのドレスも本当に良くお似合いで一つあげるのは難しいですが、私はやはりシャルウィダンスの時のピンクのドレスでしょうかexclamation×2ハートたち(複数ハート)
本当に優雅で色の白いりかさんだから着られるドレスだと思います黒ハート
髪飾りは子供たちを教えているときの青の可愛いお花とりぼんの物が好きですうれしい顔

また今日も暑そうですがまん顔りかさん、マネさんお身体くれぐれもご自愛くださいませクローバー

月光花 2012年07月30日

マネさん☆こんばんは~わーい(嬉しい顔)

毎日の更新ありがとうございますexclamation×2

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

更新後、戻ったお部屋は少し温度バッド(下向き矢印)ってましたか?

食べ物のお話大歓迎ですよウィンク

写真UPできなかったんですねたらーっ(汗)
どうしちゃったんでしょうね~(・◇・)?

では、おやすみなさい黒ハート

あみ 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。