五輪だけじゃないんです、




こんばんは☆
愛葉です(^ω^)ゞ


昨日から本格的に
オリンピックの各競技
試合が始まりましたねー!!



サッカーは男女ともに
初戦は良いスタートをきったし、

体操の内村選手は
決勝に残れるか心配なところもありましたが、
ゆかだけでも決勝進出が決まったので
よかったです(*^^*)



柔道やウエイトリフティングなどでは
もうメダルを獲得した選手もいるようで黒ハート黒ハート

すごいですよね!!
これからの選手もがんばってほしいですぴかぴか(新しい)






オリンピックも本格的に始まりましたが、

高校のインターハイも
昨日が総合開会式で、
北信越で始まったんですよーひらめき(^O^)



ちなみにバスケットは今日から
石川県で試合が始まりました~バスケットボール


中学のときのチームメイトがいるチームが
インターハイに出場していて、

長野県でやっているサッカーでも、
中学のときのクラスメイトで
出場している人がいます(`・ω・´)


なので結果が気になって
しかたないのです><!



ちなみにどちらも一回戦を
突破したみたいなので
引き続き応援してゆきますっぴかぴか(新しい)




日程とかを調べていて知ったんですが、
女子サッカーの導入は
今年が初めてだそうです!
未来のなでしこが
増えたということなんでしょうか黒ハート( ´艸`)




決勝戦とかになると
テレビでも放送するものもあると思うので、

皆さんもぜひ全国の高校生を
オリンピックと一緒に
応援してくださいハート!!






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
Kさんもあるんですかー!
痛いですよねえぇ(泣)
いつもは気をつけていても
気を抜いた一瞬に
くらっちゃうんですよね(;_;`)





それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 何ができるでしょーーか!
金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!