☆決勝日ありがとうございました☆

 
車で帰宅中なうヽ(・∀・)ノみんな疲れて無言…(笑)
 
 
SGT第4戦終了しました
 
 
 
 
 
あっという間だったなぁ…
 
 
KONDO RACING
 
今回10位という結果になりました。終盤からマシーンの調子が悪くなっちゃったみたい
 
 
他のNISSAN勢も色々あり残念すぎる°・(ノД`)・°・
 
 
サーキットで応援して下さいった皆様、
遠くからエールをくださった方、本当にありがとうございました!!
 
 
次回に期待しましょう☆★
 
 
今回は私ビヨン選手に傘さしたよ身長的にドライバーさんはビヨン選手にさすことが多いです★☆
 
 
 
 
ちなみにグリッドボードは一番最後の特別戦に私がやる予定ですヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
Tシャツも買って頂いた皆様、本当にありがとうございました
 
 
 
ちゃんと着てね?w
 
 
 
次回は鈴鹿サーキットで、来月で結構すぐですね☆
さらにその前に、私達エンジェルズの撮影会もあるよ
 
 
夏は沢山一緒に思い出つくろうね(*ノ∀`*)ノ
 
 
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 
話が変わりますが、
 
 
今日放送したアカルイミライに出てました!!
 
 
日にちを勘違いしてました、ごめんなさい
 
 
見た方いるかな?
私も見たかったぁ・・・
残念(´・ω・`)
 
 
 
また告知ちゃんとします!!
 
 
ではでは(^^)/
お疲れ様でした
 
 
 
津川智香子

コメント

遅くなりましたが、菅生お疲れ様でした~!

残念な結果的だったようですけど、次回の鈴鹿には期待しましょうね!

ちっかも応援頑張ってね♪

お暑い中ご苦労様です♪m(_ _)m

そろそろ真夏っぽくなって来たので、熱中症には十分に気を付けて下さいね♪(^0^)/

カズフミ 2012年08月01日

二日間暑かったねf^_^;)

危うく変な名前の人で覚えられそうで焦りましたが、何とか覚えられたかな?w

次戦の鈴鹿は行けませんが、茂木か富士は行く予定です(^。^)
その前に、来月の撮影会を楽しみにしてますよ!

お疲れ様でした(^O^)/

カモルド 2012年07月30日

菅生の2日間 お疲れ様でした

NISSAN勢で良かったのはMOLAだけだったみたいですね
(・・;)


次戦の鈴鹿は観戦に行きます
ー(長音記号2)走る人


Tシャツ販売は鈴鹿のみなのかな
?!(・ω・;) ?

まさき 2012年07月30日

GT SUGO お疲れ様でした。

某氏の様に、顔と名前が一致してないかと心配しながら、
ちっかちゃまに逢いに行きましたが、
そんな心配も素っ飛ぶ位の癒しを頂きました。

ちっかちゃんも、暑い中でのお仕事お疲れ様。

また、サーキット?かどこかで逢えるのを楽しみにしてますね。

bunner12 2012年07月30日

てかさっきからガゾが逆だったりするのは何故に!?

アビス 2012年07月30日

2日間暑い中お疲れ様でしたo(^▽^)o



近年稀にみると言っていいほどの酷暑な状況でちっかちゃまの笑顔にホントに癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))



個人的にも美味しいネタを提供w⁈して頂きまして、ますますちっかちゃまの事が…………になりましたw⁈ψ(`∇´)ψ




また、お茶目なちっかちゃまにお会い出来る日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

AG 2012年07月30日

おつかれでした。
PW中の雨は痛かった。

よっしぃ 2012年07月30日

2日間お疲れ様でした。
暑さで相当に体力消耗したと思うので今日はなるべく体を休めて下さいね。
次戦、鈴鹿には応援しに行くつもりだったけど、難しくなっちゃった(>_<)もし行けたらよろしく。

ひで丼 2012年07月30日

2日間、お疲れさまでした!
かなりの暑さでしたね(>_<)
体力をかなり消耗したと思いますので、
ゆっくり休んでくださいね~。

菅生で聞きたいことがあったんですけど
聞きそびれてしまったので、
また次回にします。

では、とにかくお疲れさまでした。
またよろしくお願いしまーす。

Ryo 2012年07月30日

 

ちっかちゃん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

写真アップしときやしたぜ

では・・・・

たぁふ 2012年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆