昨日。

午前中、暑い中走ったよー!!アシックスクリニックに参加。

10:00〜代々木公園にて。

1時間30分→アップダウンコースを走る。

30分→公園内を5周。

TOTAL→22キロ。

暑くて暑くて…ペースがどんどん落ちていく〜。


終わった後、頭がガンガン。。

暑さに弱い私にとって…この夏場の練習は、キツイ〜(T_T)

皆さんは、大丈夫ですかー?☆(>人<;)


ちなみに今、フォームを改善したくて意識して走ってます!!

私は、小3〜高3まで9年間バスケット。

バスケは、瞬発力のスポーツだから
いつでも前後、左右に動く準備が必要。

そのため…走るときは、常に膝を曲げて、重心が低い。

その癖は、なかなか抜けない(>人<;)

でもRUNに必要ない筋肉はつけたくないし、効率良く走るため…

少し時間かかるけど、意識して直すよーー!

もっとカッコイイ走りがしたいっ!!

RUN友のさおちゃんと練習後、ランチ&千疋屋のかき氷〜♪♪

さすがっ!千疋屋☆
値段にビックリしたが…めっちゃ、美味しかったー♪
ボリュームたっぷりでフルーツもやっぱり最高〜!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!