" />

由比ヶ浜るんるん

今日は大好きな由比ヶ浜でお仕事でしたーぴかぴか(新しい)

良いお天気でたくさんの人で賑わってましたよ(^^)るんるん

暑すぎて、水着持ってないのに海に飛び込みたくなったー波ぴかぴか(新しい)

鎌倉が好きな私は夏じゃなくても由比ヶ浜によくお散歩に行きくんですが、夏はやっぱ良いですねー猫2黒ハート

夕焼けもめっちゃ綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またプライベートでも来たいなー(☆ω☆)るんるんるんるん

ではではっ
また更新します★"

~コメ返~
まるみるさんラブレター
こーたさんラブレター
mrさんラブレター

コメントありがとうございます黒ハート黒ハート初コメの方も嬉しいですー(^^)★
そうなんです目がハート!めっちゃ得した気分です~揺れるハート
昨日は色々なところで花火大会やってたみたいですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

今日は、楽しく仕事が出来たようで、よかったねー。チューリップ

また、今度は、プライベートで行くことが出来ると
いいね。☆

まるみる 2012年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎