オリンピック*

オリンピックの番組みてると
めっちゃうるうるくる遠藤です。


何年間てじぶん信じて
ただひたすらまーっすぐに努力して


勝負はほんの一瞬。


メダルを手にする瞬間も
手にできなかった瞬間も


選手たちの気持ちがいたいくらいに伝わってきて


見入ってしまいます。


それぞれのドラマを抱えながら


世界の舞台でたたかってる選手たち
本当にかっこよくて


どんな宝石よりきれいに
ぴかぴか輝いてみえます*


くやしなみだもね
いちばんきれいな涙です。


でもでも


銀メダルふたつ
銅メダルひとつと


好調な日本(o・ω・o)!!


期待が高まりますー!!


それぞれの
一瞬をがんばってほしいです!!






*お返事*

愛知のやすさんへ
2日間きてくれてありがとうございました~(o^^o)たくさんおしゃべりできて楽しい時間でした*名古屋でもCDイベントできたらいいなぁ⌒またイベントあったらお知らせしますね\()/


おしゃれフリークさんへ
私もコメント読んで本当びっくりしました!!でもつぎの機会がまたかならずやあるので( ̄^ ̄)ゞスクープ!?メンバーでなにかイベント起こそう!!って話しあってるのでお楽しみに*


まなのすけさんへ
そういっていただけるとめっちゃ嬉しいです*せっかくご縁ができたのでまた私も名古屋いきたい(><)CD購入宣言ありがとうございます~◎花火楽しかったですか⌒(o^^o)?


オムHIDEさんへ
ありがとうございます(o^^o)!!名古屋はあつーかったのでみんな美味しそうにビール飲んでました*花火いいですねー♪遠藤はお祭りにいったら必ずチョコバナナ買ってしまいます(-ω-)


ドアラさんへ
イベント来てくれてありがとうございました*私もまた名古屋に行けたらいいなと思ってます!!また機会があったらよかったら会いにきてくださいね(o^^o)ふだんはリポーターやイメージガールやなんでもやるなんでも屋ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まるみるさんへ
ありがとうございます(o^^o)大盛況嬉しかったです*イベントもたくさんやってもっともっとたくさんのひとにスクープ!?の存在を知ってもらえたらいいなーと思います(o・ω・o)






スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°
http://www.scoopweb.jp/

Yasu.*

コメント


サッカー男子も決勝トーナメント進出しましたね☆

オリンピックになると柔道がいつも気になります。

どんなに不利な状況でも1本を取れば大逆転ですからね!!

見ていてハラハラドキドキです。

お家芸だけにドラマの有りますし…。

今日も闘いが繰り広げられるので選手の皆さん頑張って欲しいです指でOK

追伸
隅田川花火大会の写真とコラージュカード作ったので載せておきます。

オムhide.:*゜ 2012年07月30日

人生の縮図???を見る事が出来ますよねー。チューリップ

でも、いつも知り合いが出ていたら、もっと
真剣に応援するんだけどなー、と思ってしまう
不謹慎な私です。。。うれしい顔

○お返事、ありがとうございます。ウィンク
  いつも、とっても嬉しいです。黒ハート黒ハート黒ハート

まるみる 2012年07月29日

こんばんは~
花火キレイでしたよ!
でも人の量もすごくて帰りは大変でした(・・;)
スポーツはやったことがあまりないけど観るのは好きです(^^)
オリンピックは本当に見ていて熱くなります!今も見てます(笑)
ではでは今日一日お疲れ様でした♪

まなのすけ 2012年07月29日

あっちこっちの出張お疲れ様でした。
いよいよオリンピックですね、暑さに負けないで頑張りましょう!

トキメキ流星群 2012年07月29日

オリンピック本当に見ていると燃えますよね。
たゆまない努力の先に、夢と感動がありますよね。
ちなみに、可愛いオリンピックなら、やすはちゃんが金メダル間違いなしですね!!
スクープ!?のイベント期待していますよ!早く、そしてたくさん、やすはちゃんに会いたいです!

おしゃれフリーク 2012年07月29日

こんばんわ~!

オリンピック始まりましたねexclamation×2
柔道の福見選手は残念な結果になっちゃいましたね・・・
まだまだ楽しみな種目がありますねグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂