いちにち!



おはよ〜!



昨日はねぇ、



起床

洗濯、炊事、洗濯やっちゃうも排水溝に歯磨き粉のキャップを落としてヘコむ

ブログ更新

エリヤンさんの単独行く。
ここで10年振りに音信不通やった地元の友達が芸人さんになってて、ライブのお手伝いしてて偶然の再会にビックリ!世間狭っ!

イラストレーターのまゆゆ(城田真由子さん)とご飯に行く!

実はアニヲタ、ゲーヲタということがお互いわかり話しが盛り上がる。

ラジオ日本に移動してスタッフさんとG1予想で盛り上がり、そのまま深夜生放送。

帰宅

小腹が減り汗だくでかき氷をガリガリ作る

急に食べたから頭痛くなって、そのまま就寝。





…ってな一日でした〜ヽ(*゜∀゜*)ノ!!



エリヤンさんの単独はすごい面白かった!


普段、ロケしてる姿を見てるから漫才してる姿は新鮮やったわ(*^^*)


やっぱり、お笑いもスポーツもお芝居も生で見るのがイイね♪☆


うちも、またお客さんと一緒に居る空間でお芝居やイベントしたいな〜(*^^*)



☆今日の画像☆

一枚目…単独ライブのあったヤクルトホール!前説の間は撮影オッケーやったよ!

二枚目…まゆゆとご飯!お腹減ってないから、つまむだけでいいって言いながらガッツリ食べて、満腹やのにデザートまで食べたよ。
満腹の向こう側までいった気がした!

三枚目…夜中に作ったかき氷!器が無いから焼酎グラスに入れたよ☆寂しかったから、夏らしくビキニの律っちゃん(けいおん!)フィギュアも添えて(*^^*)



うちはこれから、洗面所に落としたキャップをどうするかネットで調べる…。。



やはり業者さん呼ぶしかないのかな(;´Д`)


地味やけど、少しだけ今から自力で頑張る!



勝負じゃいッ!!



ほな☆



kazuskyさん
きゃっ(*^^*)♪んふふ…告られちゃったヽ(*゜∀゜*)ノ!
ちびたん
ジャイアン普段の方が可愛いよね?
reiziさん
うちは小島選手とオカダ選手の入場曲も好き〜!CD発売が楽しみやね(*^^*)
ポンタさん
ほうれん草食べるやつやんね!うち痩せてた頃はオリーブに似てるって言われたよ〜(*^^*)
鏡花水月さん
あまあまやで〜☆♪昨日もケーキに杏仁豆腐にクッキーっていっぱい食べちった(>_<)
teruさん
まさかの、ベンゾウさんww!!浪人してはる人やんね?一途なんや!やっぱり一途な人がいいよねぇ(;´Д`)
K+さん
コメントはポテンシャル上がるし、うち疲れたことなんて無いし、気にせんとって〜(>_<)!やし書き込みして欲しいなぁ(*^^*)
mamorukunさん
リンク先見たけど、想像と違った!おもろそ〜!!見つけたら絶対買う〜↑↑!!
鏡花水月さん
初めて聞いた!!ドラえもんズの仲間かな(・・)?
コジーXさん
昨日もありがと〜!コジーさんが外道さんみたいなコメントしてたね(*^^*)確かにあのドロップキックはビックリ!!
クネクネさん
画像見て吹いたw!でも粉の真相は謎のままやったね〜(´・_・`)サイン会行ったん?写真、素敵やね〜ッ(*^^*)♪↑なんか日焼けしはった?写真ありがとうね(^з^)-☆てかプロゴルファー猿て藤子作品なんや(゜д゜)
ちびたん
謎で終わったけど、今度guestで来て頂けたら、直接聞いちゃお〜(*^^*)!!
たっちゃん
月曜ってことは明日かぁ☆テスト頑張るなり〜!やってやるなり〜ψ(`∇´)ψ!!
nanさん
うちもそういう風になれるように頑張るなり!!

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ コレ良さげでは?かき氷用に♪思わず買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)かき氷器ないけど。

謎って‥冷や汗
とはいえ、ウチの娘が「変な事云いだした‥」と思われたままではアカン~exclamation×2


観れますかね‥?
さぁ。。謎は・・?解けました!?ほっとした顔

29日は後楽園ホールでした。飯伏vsロウ・キー戦良かったです♪
ベルトは飯伏のもとに戻り、G1明けのJr戦線面白くなりそうです猫2ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月30日

そうですよね、歌だってプロレスだって、お芝居だって
生で見るのが一番ですよね。
僕も是非、沙希さんのお芝居や出演するイベントなどに
参加したいです。(九州在住なのでチャンスは少ないですが・・・)
がんばって東京で仕事をするチャンスを増やそうと思うので、
ぜひお芝居やイベントにどんどん挑戦してくださいね。

nan 2012年07月30日

沙希さんこんばんわー
沙希さんのなりーはかなりヤバイっす♪───O(≧∇≦)O────♪
かき氷うまそうだなー
キャップとの戦いはどうなりましたか?参戦しましょうか?(笑)

たっちゃん 2012年07月30日

オカダさんの優勝楽しみですね!外道さん並みにレインメーカーを推しますよ!!

キャップは取れました?以外におっちょこちょいなんですね☆なんだか可愛らしいです!ただ、下手するとイラっとすることがありそうですね(^_^;)
沙希ちゃんなら許しちゃいますけど(笑)

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月30日

さきさん、排水溝はどうなった?

ちびたん 2012年07月30日

こんばんは 充実した1日ですね。 ポパイそうなんだ、ほうれん草の缶詰めだよ!マヨネーズ 醤油少しかけて食べると美味しいよ!オリーブですか 沙希ちゃんのイメージとは 少し違うね 藤子不二夫だと オバケのQ太郎 怪物くん 忍者ハットリ君が 大好きでした!懐かしいなあ!

カカオネコ 2012年07月29日

さきさん今までどんなコスプレした事ありますか?やってみたいのはありますか?

ちびたん 2012年07月29日

最近、日曜日の朝からお仕事でラジオ新日本プロレスをリアルタイムで聞けなくてごめんなさい〜。・゜・(ノД`)・゜・。

最近はダウンロードしていつも聞いてますよ(=^x^=)

かき氷おいしそうですね〜☆
私はかき氷は練乳派ですw
かき氷ならカロリー少なくて良さげですね!

teru 2012年07月29日

そういう時はポテンシャルやなくてモチベーションな! 笑
(ちょっと、正規の意味が違ってたからオレも書き直し 笑 )

しかし、表現間違いも『かわいい』と思ってしまうオレがいる。

かき氷と横のフィギュアの組み合わせとかもなにげにツボっとるしで、・・・・と。? あれっ!?  
焼酎グラスにいれとんのかいーーっ。  

傍に寄ったらアルコールのフレグランスちゃうやろうなぁ。
もぉ。 どっかのおっさんか!?  笑

・・・・ 『 かわいいなぁ 』 ↑ (これもかい?オレ

K+ 2012年07月29日

沙希ちゃん、こんにちは♪
とっつぁん坊やのジェットラモーンです。

沙希ちゃんの事は、以前からテレビとかで見掛けて、
可愛らしい子だなぁ、と思っていましたが、
そんな沙希ちゃんと大好きなプロレスが
結び付いているのを最近知って嬉しかったデス♪

先日の新日&全日の両国では、2階席からですが
生沙希ちゃんを見れました(^^)/

昨日のラジオ新日本プロレスでも、沙希ちゃんにメールを
読んで貰えて興奮しました♪ヽ(´▽`)/
(ちなみに、決勝戦はオカダ対棚橋で、オカダが勝つと予想)

沙希ちゃんの声は、関西弁と可愛らしさが相まって
とても心地好くて癒される声ですね~(*´∇`*)

G1は、最終日の両国に行きます(^^)/
沙希ちゃんも来るのかな??

ジェットラモーン 2012年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!