本日7月29日日曜日は真夏の過激トーク・つかえない話!!

本日29日日曜日!真夏の恒例!【貴治青井のつかえない話】やります!



【ヴェートーク♪】



7月29日日曜日

開場 18時半

開演 19時半

出演
ヴェートーベン




【つかえない話メンバー】
姫くりゆず

姫くりなみえ

竹下ともひろ

藤崎ミシェル亜美

オジンオズボーン篠宮

さとすえ末吉

ラブ守永






※出演者は急遽変更の可能性があります。 ご了承下さい。

場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J +Rビル8階

チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制



行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにま っすぐ進み、センター街奥のサンクスがあ るビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方 はソフトドリンクでお願いします o


漫才ライブ【60分漫才!!】もさせてい ただいている【渋谷BARJack】です。


チケットはコメントかメッセージいただければ取り置きさせていただきます!(*^^*)




そして僕らの最高の夏


【THEMANZAI2012予選2回戦】





【8月20日月曜日】


に出場予定なので、スケジュール合いましたら是非応援に来て下さい!




チケット購入方法はTHEMANZAIのHPで!
http://www.themanzai.com/#ticket


さぁ~楽しみ♪みなさんのご来場を心よりお待ちしてます(^з^)-☆




ゲッフェー!売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画