えみりハート怒りのあとの優しさ?" />

ハートえみりハート怒りのあとの優しさ?

題名は雨天気晴れのことです~あっかんべー




みなしゃんるんるん
こんにちわ~ウィンク手(パー)




朝は雨が激しすぎてどうなることかと思いましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ビビリーえみりーはおびえておりました(笑)




あれはなんの嵐だったんでしょうか(笑)



台風…?わーい(嬉しい顔)




でもスッキリ晴れて晴れあったかい日になって良かったるんるん



道路はドロドロだったけど冷や汗2


あ、ダジャレぢゃなぃよ?ブタ(笑)



今日気になってること手(パー)



もうすぐ私の手帳も書くランがなくなること~わーい(嬉しい顔)



新しい手帳をかわねば黒ハート



今回はキャラクターもの卒業して
大人めな手帳にしようかなぁ~と思ってるんですけど…





…でもシールはっちゃうかも……キャラクターの。(笑)





はぃっ\(+×+)/
意味ナス~exclamation(笑)





じゃぁ結局キャラクターものに……は…しなぃ……しなぃ…



…とぉもふ。。(笑)




でもまだお店で見てないからあっかんべー


たのしみら~ほっとした顔グッド(上向き矢印)




今年はどんなのがあるのかな~ほっとした顔




必ずいるもの教えたげよかウッシッシるんるん






………路線図。








ハート高山えみりハート

コメント

昨日は大変でしたね
昼間の突風 何っ
でしたよ

今日はサッカー観戦なんで 良かった

手帳はえみりちゃんらしさでいいよわーい(嬉しい顔)

アビスパ 2010年12月04日

ドウロがドゥロドゥロ・・・ヽ(゚◇゚ )ノあひゃひゃひゃ

しゅうたろう 2010年12月04日

今朝は一瞬豪雨かぁexclamation&questionって思うぐらいの雨でした涙
車に乗り込む時にびしょびしょ泣き顔

でも、午後には綺麗な虹が見れて満足でしたウッシッシ


僕は字が汚いので手帳は使いません冷や汗2

けいいち 2010年12月03日

相変わらず風が凄いね~ビックリしちゃうよねグッド(上向き矢印)


仕事だるいわぁ~たらーっ(汗)

kai 2010年12月03日

就活ん時は手帳使ったな
さすがに携帯のカレンダーじゃ訳分かんなくなるからね(笑)

まぁ結局アイドルに会ってたら、半年で終わらなかったけどさ(涙)

「えみりちゃんにも会いたい!」と言ってみるw

トマト 2010年12月03日

こんにちはぁ~♪

オイラんちは昨夜から雨と風と所によっては雷が・・・

朝 落ち着いてたけど、昼前から

急に風がきつくなって、今も凄い風が吹いてます。

瀬戸大橋線も止まってます。
                     うどんの国より

mamorukun 2010年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした