マネージャー日記

7月28日(土)

皆様こんばんは。 今日も本当に暑かった~! リカさんが暑い~暑い~と口
にする事ってあまり無いのですが、今日は流石のリカさんも本当に暑かったようです。そうそう・・・夏でもホカロンを使っていたリカさんですが、お灸をするようになったら冷えが少しづつ治っているようです。ホカロン使わなくなりましたね。

昨夜はリカさんも早くお休みになるようでしたが結局午前1時半に就寝だったそうです。今朝はゆっくり起きられたみたいですが・・・因みにTONは午前3時になってしまいました。本日移動の飛行機で熟睡したので元気です。

リカさんもTONも元気です!!いつも気遣って頂き本当に有難うございます。

今日も富山で新鮮なお魚食べましたので明日の舞台も頑張れるかと・・・
残念ながらリカさんはTONに勝てるほど食べないんです。皆様もそれは納得でしょ? 食事をしながら、今日から始まったオリンピック、女子サッカーを応援!
富山で盛り上がりました。引き分け!残念でしたね。

さて、今日のリカファッションです。ポロのベージュワンピ。二度目の登場ですが前回はジャケットを着ておりましたが、今日はこの暑さでジャケット無し・・・
富山のホテルのお部屋で撮影です。

コメント

冷え解消には温泉もお薦めです!
筋肉疲労や気持ちのリラックス、美肌など温泉は効用が一杯なので、公演先で是非温泉巡りしてくださいませ~
私は夏でも靴下履かないと寝れないほどの冷えと肩こりだったのに、温泉に入るようになって体温も上がりました!
今春は花粉症にもならなかったし、代謝が上がってサイズダウンしました

それから、各地で美味しいものを召し上がる時は、意識して身体を温める食材をとると良いですよ。
根菜類特にショウガはお薦めです。
夏野菜は身体を冷やすから食べ過ぎないようにして下さいね。
汗をかく季節はビタミン、ミネラル、タンパク質をしっかりとることも大切なので、新鮮な魚や貝類、赤身のお肉を一杯召し上がって暑い夏を乗り切って下さい!

まいこ 2012年07月29日

こんにちはぴかぴか(新しい)

お灸でりかさんのお体が良い方向に向かって良かったですね手(チョキ)体の芯からジワジワと効いて来る様で良い体験談を聞きますクローバー

私はお年頃の為か冷や汗2かなりキツイもうやだ~(悲しい顔)夏を過ごしてますが、りかさんとお会いする機会が多いのでなんとか頑張れてますあせあせ(飛び散る汗)

マネさんのお陰で、お二人の様子をまるでご一緒している様に楽しくるんるん知る事が出来て感謝しておりますm(_ _)m
毎日の更新は大変ですよねーあせあせ(飛び散る汗)

オリンピックが始まっていますが、りかさんの特に興味を引く競技はなんでしょうか??

きりりん 2012年07月29日

りかさん黒ハートマネさんクローバー
おはようございます晴れ

夏場でもホカロンだったのですか?!ふらふらびっくりですexclamation
お灸の効果絶大で冷え症が退治出来て良かったですね~手(チョキ)ウィンク
毎日のマネさんの日記更新のおかげで今まで知らなかった、りかさんのプチ情報をいろいろ教えて頂けて嬉しいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ラフなベージュワンピのりかさん黒ハート
スリムで流れるような美しい体のラインに暫しうっとり…目がハート目がハート
この細身のお体のどこにあの舞台上での圧倒的なエネルギーがあるのでしょう??
女優さんて不思議ですぴかぴか(新しい)ふらふら

今日も暑くなりそうですよあせあせ(飛び散る汗)
しっかり栄養の有るものを食べて、北陸の方にも最高のアンナ先生を魅せてあげてくださいませわーい(嬉しい顔)

2012年07月29日

りかさん黒ハートマネさんクローバーおはようございます晴れ

暑いけれど、爽やか~~な朝です!

生りかさんからパワーをいただいて、不思議なほど食欲モリモリ、気だるさも何処へやら~~ッ!わーい(嬉しい顔)
生りかさんのパワーは凄いききめですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっ!私達がパワーを吸いとってしまったから、眠かったのかしらげっそり‥‥‥いつも吸いとってばかりで、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)m(__)m

でも お元気そうなご様子で安心いたしましたわーい(嬉しい顔)


お灸をされてるのですか!!
私も冷え症、夏の冷房は大の苦手もうやだ~(悲しい顔)一年中ホカロン持ち歩いています!
お灸は良いと聞いていますが、チョットこわくて‥‥でも勇気出して挑戦してみようかな!!


この暑さと体力使う舞台!!
美味しいもの沢山召し上がって、ツアー乗り切ってください[ファイト]ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

咲々 2012年07月29日

りかさん黒ハートマネさんこんばんは~ハートたち(複数ハート)

マネさん更新ありがとうございます(^-^)/ホントに心から感謝しておりますexclamation×2

そう黒ハート二度目の登場ですね~今回は、ジャケット無しのお姿じっくり見ちゃいます目

脚の細さ目がハート

昨日のかっこよさからガラリとかわり、今日は少女のようなふんわりとかわいらしさぴかぴか(新しい)
目がハート目がハート

お灸で冷えが治ってきて良かったですねわーい(嬉しい顔)夏でもホカロンの生活だったのですねたらーっ(汗)

りかさんもマネさんも、この暑さに負けずお元気で良かったですわーい(嬉しい顔)
マネさんは、りかさんの為にもしっかりと食べて下さいね[力こぶ]これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね[ひまわり]

あみ 2012年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。