☆予選日終了しました☆

 
牛タン食べたなう
 
 
 
うまっ(*ノω<*)
 
 
SGT第4戦菅生サーキット予選日終了しました☆★
 
 
皆さん今日は本当にありがとうございました。
 
 
 
久しぶりの日本の
サーキットで楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
 
 
そして、皆暑いからと、クーラーボックスに入ったジュースや日焼け止めや冷やすものやかき氷など沢山気を使って頂いたおかげで、私は暑さに負けずにすみました°・(ノД`)・°・
 
 
 
本当にみんなのあたたかさを感じた1日だったよ!!
大げさかな?(笑)
 
 
 
本当にありがとうございました(*´д`*)
 
 
 
皆さんは熱中症にならなかったかな気を付けて水分はしっかりとって無理しないで下さいね!!
 
 
そして、私達のチーム
KONDO RACING
Dstation ADVAN GT-R#24は予選13位という結果になりました
 
 
 
明日に期待したいと思います!!!!精一杯応援します!!皆さんも一緒に応援宜しくお願いします。
 
 
 
そして、物販についてなんですが、今日場所を間違えた方が多かったみたいです説明不足ですみました
 
場所は、グランドスタンドの上のテントが沢山あるところのサンルーカスブースで販売しています☆★
 
 
 
明日是非Tシャツ買いにきて下さいね
オソロイで是非着ましょう
 
 
 
明日も宜しくお願いします(*ノ∀`*)ノ
 
 
 
やっぱりサーキットも皆も大好き〜〜ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
☆津川智香子☆
 

コメント

自分も食べました。
なんていうお店?

よっしぃ 2012年07月30日

お疲れさま~。
牛タン美味しそう。お土産 期待してます。

コルト 2012年07月29日

自分達も夕食は牛タンを食べました(^_^)
柔らかくて美味しかったです!

今日はTシャツ買ったのに、勿体無くて着れそうにありません。
着る用も買った方が良いんかね?(笑)

明日もお邪魔しますので、よろしくね(^O^)/

カモルド 2012年07月29日

やっぱり仙台に行くと,牛タンは外せないですね
冷や汗


暑い中本当にお疲れ様でした

予選結果はちょっと残念でしたけど,明日に期待しましょ
手(チョキ)


ゆっくり休んで明日も1日頑張ってね

おやすみなさいo(__*)Zzz

まさき 2012年07月28日

ちかさん、暑いですが、暑さに負けずに頑張ってね。☆

まるみる 2012年07月28日

お疲れ様るんるん
楽しそうだけど行けないのが残念だよ~
明日もしっかり暑さ対策して一日応援頑張って手(チョキ)

カズユキ★ 2012年07月28日

お疲れ様でした(^-^)

牛タン食べたかったなう・・・

じゃなくって、今日も会えて嬉しかったです・・・
無理して行った甲斐がありました。
今夜はしっかり休んで明日もファイトですよるんるん

今日はお疲れさまでした!

本当に暑かった1日でしたね(>_<)
明日もありますので、
今日はゆっくり休んでできるだけ疲れを取りましょう。

物販は自分も場所を間違えたひとりです(T_T)
てゆーかステージ方面のお店に13時10分からやると
書いてあったんですよね(゚o゚;

明日も頑張りましょうo(^-^)o

Ryo 2012年07月28日

お疲れ様るんるん


明日、23号車を全力で応援します指でOK


タイトル争いを考えると


1位、20ポイント

2位、15ポイントのどちらかを奪取して欲しいでするんるん


24号車も応援しますほっとした顔

Mちゃん 2012年07月28日

お疲れ様でした☆
今日は本当に暑かった。。。晴れ
何故か宿の部屋にマッサージチェアがあるので、
癒されたいと思います(笑

まほ 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆