こん明日 夏の感謝祭(^-^)

こん土曜日!


関東はすごい暑さだぜ(∋_∈)


そんな中


今から
ものまね紅白のネタ打ちに行ってくるぜ!





明日は

夏の感謝祭です!


まず恵比寿アトールの場所を説明してませんでしたm(__)m

恵比寿駅東口の階段を降りるとサイゼリアがあります。

でその前の道を下っていくと、でかい通りに出ます。

そうしたら右に曲がって、150メートルくらい行くと 恵比寿ゼストという建物があり、その裏です。

そこの信号を左折すると白い壁の玄関があります!


前日にこの説明すいませんm(__)m

当日は

イケメンのスタッフにタオルを持って立ってもらう予定です(笑)

宜しくお願いします!


皆様 真夏の太陽に気をつけてお越しください(^-^)


写真は

ミヤザワールドの赤ん坊が持っているタオルを、明日はイケメンが持っているぜ!


それでは明日

ひとつになりましょう(^-^)

コメント

みっちーさん 昨日はありがとうございました。

これから「あの夏も海も空も」は
よい思い出として聴くことができます。


楽しいライブでした。

chinkichan 2012年07月30日

みっちーさん、今日はお疲れ様でした!
またblog更新待ってまーす

エミコ 2012年07月30日

今から向かいます!

エミコ 2012年07月29日

うふふ
たいちさんの足 ピーン


明日の会場までの説明ありがとうございます!


恵比寿東口ですね( ´艸`)

楽しみ楽しみ♪♪

タオルも洗い直して、いい匂いさせました~

準備OKいい感じ~(笑)

ゆきはな 2012年07月29日

みっちーさんこんばんわわーい(嬉しい顔)
会場迄の道筋をご丁寧にありがとうございますうれしい顔


携帯のキーワード検索でも恵比寿アト―ルが引っ掛からず、もしかして恵比寿アトレ?!ってとんちんかんなワード検索でしたよもうやだ~(悲しい顔)


明日は楽しみにしてま~す♪

あげほし☆みくり 2012年07月28日

愛知も今日もうだるような…
ってか
完全にうだる暑さだぜぇ~たらーっ(汗)


今晩は明日に向けて早く寝なくちゃ~
とか言いながら結局魂ラジ最後まで聴くんだろうなぁ…
(^^;


道順説明ありがとうごさいます。
頑張ってたどり着きます手(パー)

そうだ!
タオルもですね。
忘れず入れます。


それでは明日。

chinkichan 2012年07月28日

みっちーサン、こんオリンピック~♪

おつかれさマッスル(^-^)/

ワタシも、ひとつになりたぁ~い!
びっしょりしたぁ~い!

そのタオルが、目印なんですね(^-^)
思い出のタオル(*^^*)

めぴこ 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m