仙台行き~♪

こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます\(^▽^)/


暑い~~~ってブログを更新した途端、翌日から肌寒くなりましたw
・・・が、またまた月曜日から凄い暑さですね!

皆さま、熱中症対策はしっかりとして下さいね☆


僕は暑さが戻った月曜日から東京よりちょっと涼しい仙台に仕事で行ってきました~^^

仕事の休憩時間にテラスでお茶したり、夜は仙台名物牛タンを頂いたり♪



ちゃ~~~んと仕事もしっかり頑張ってきましたよ~w



レトロな感じでかわいい!



和装も^^



帰りの新幹線ではお土産を買う時間もなかったけど、わずか数分で牛タンGetしました\(*T▽T*)/

ビールのつまみっ!!へへへ

行きも帰りもバタバタで新幹線の写真が撮れなかったけど、翌日に近県での撮影があったのでこちらの新幹線はバッチリ撮れました~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



頭は逃しちゃったけど、格好良く撮れた~♪


いよいよロンドンオリンピック!はじまりましたね~~~!!
開会式、めちゃくちゃかわいかった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

どの競技の選手も怪我することなく、ベストなコンディションで戦えますように☆
心から応援していますっ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)


JIN

コメント


JINさん
初めまして…(・ω・*)

KissキスKissを観て、
すっかり優しい笑顔にやられてしまいました!♪

これからたくさん応援させてください!(ノ><)ノ
また出演情報教えて頂けると喜びます☆

毎日暑い日が続いていますが、お心身大事にしてください*

新潟の端っこから
応援していますっ\(^^)/♪

Yukie * 2012年08月03日

いつも活力をもらってますわーい(嬉しい顔)
ありがとうグッド(上向き矢印)

るい 2012年08月02日

JIN くん

こんばんは。またまた素敵なお姿ですね。
毎日暑い日が続いていますので、ご自愛下さい。
いつも東京から応援しておりますよ〜。♥

AngelCakes 2012年07月31日

更新ありがとうございます(*^_^*)
暑いですね(ーー;)
お身体壊してないですか?(´Д` )

和装姿のJINさんも素敵です!(*^_^*)
あたしもこれでお仕事がんばれそうです(^^)笑

みずほ 2012年07月31日

JINさん、こんにちわ。
 
お元気そうなお姿で何よりです。

結婚式の何かでしょうか?
拝見出来る機会があるのか 楽しみにしております♪

Kei 2012年07月30日

JINさんはじめまして。

キス×キス×キスをみてファンになりました♪
素敵な笑顔にやられてます(ムフッ)

お写真の撮り方、個性的で素敵ですね~
それからファッションもとってもオシャレ・・・
こちらのブログを拝見してますますファンになっちゃいました~~~

これからもブログ更新を楽しみにしています!

お身体、ご自愛くださいね~♪

てんとうむし 2012年07月29日

JIN さん、こんにちは。

まるで、結婚式みたいですね(#^_^#)
素敵です!

暑い日が続いてますが、体調管理に気をつけてくださいね~!応援してます ヾ(^^ )

やあ子 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・