おみやげ!




やほ〜☆


見て見て〜!



仲良しのメイクさんから、藤子ミュージアムのお土産もらっちゃった〜(*^^*)!


イケメンジャイアンのファイルと、


キャラクターの飴ちゃん!


この飴ちゃんめちゃ可愛いヽ(*゜∀゜*)ノ!


コロ助とかドラえもんとかパーマンもいてるの!


でも、中には最近のアニメなのか知らへんキャラクターもいて、


世代を感じる…(;´Д`)!!


みんなは藤子キャラでは誰が好き?


うちは…やっぱり、、、



ブタゴリラ!!


お家が八百屋さんなのがイイね!( ゜∀゜)b



今日はこれから、


nottvで共演してるエリヤンさんの単独行って、


夜は深夜2時からラジオ日本でラジオ新日本プロレスの生放送や〜!


今日の放送も何やら面白い事が起きそうな予感(*^^*)!


みんな聞いてね☆


あ〜暑いし何着てこ〜(;´Д`)


ほな!



reiziさん
んじゃ今度のG1はお嫁さんには最高やね〜(*^^*)ほな抹茶にあんこはアポロ55〜( ゜∀゜)♪
鏡花水月さん
フランベ…!!かっこいいけど…ようできんわ〜(>_<)今度桃の缶詰買って桃かき氷してみる〜(*^^*)
ちびたん
ありがと〜( ゜∀゜)♪新ジャンルってビールみたいやね(*^^*)
reiziさん
ほんまや〜☆↑これ見たらちょっと背中押されちゃうかも(*^^*)
mamorukunさん
そんなんあるんや!水色のかき氷が出来るん?食べてみたい(*^^*)!
ちびたん
見てくれてありがと〜♪↑
鏡花水月さん
ありがと〜(*^^*)!あの話しするの照れたね(;^ω^)
ポンタさん
そぅやねん…なかなか太ももって落ちひんねんなぁ…うん!頑張ろ〜(>_<)!
K+さん
ゲッターズさんかーい笑!忙しかったん?毎日チェックして〜!!でも、せめて前日に告知するようにするね(>_<)東京めちゃ暑いよ〜…(;´Д`)
reiziさん
歌詞見たよ!昨日リアルタイムでお家で聞いてて、自分で言った「窓の外から誰かが覗いてるで…」ってのにビビった(>_<)いらんこと言わんかったらよかった(;´Д`)!!
コジーXさん
すでにいる友達に良さを教えて興味持ち出したら会場連れてく!生で一度見たらハマッちゃうやろ(^ω^)♪
nanさん
昨日も汗だくでガリガリ削ってたよ(*^^*)
たっちゃん
ありがとー!またどやったか教えてね(*^^*)

コメント

藤子キャラはいろいろな世代の人たちに永く
愛されれすごいですよね。
みんな理想のキャラクターですね。

nan 2012年07月29日

テスト勉強してたらこんな時間に(; ̄O ̄)月曜からテストなので焦ってます。沙希さん助けてー
でも、THEフライデーチェックしたよ♪(´ε` )仲が良いんですね。でも沙希さんのあの表現はちょっと(笑)

自分はコロ助が無難に好きですかね。なんか語尾のなりとかが好きっすね!

たっちゃん 2012年07月29日

ラジオお疲れ様でした。
粉の謎は謎のままでしたね。
さきさん、公開収録またやって欲しいです。

ちびたん 2012年07月29日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ1「誰が頭から粉出してるんだってー(長音記号1)?!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
写メ2先週の話から触発されて購入!どうせならと‥ご本人より♪サイン貰っちゃいました猫2

私のG1予想はオカダさん!決勝の相手は丸藤さん‥私的にはこれ以上盛り上がる決勝は考えにくいです。そして観たい♪それだけ猫2

プロゴルファー猿ですかね。何故か全巻持ってましたし。ワイは猿や!とか‥清原さんの番長日記並みに怪しい関西弁が指でOKどこ生まれやねんと!
3枚目写メ可愛すぎる‥あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年07月29日

たしかに生で観たらハマりますよね!
何人か連れていった友達いるんで、また連れていこう☆

ラジオ今週もバッチリ聴きましたよ!しかもメールを沙希ちゃんに読んでもらいました!有難うございます♪
ずっと言ってる通り、優勝はレインメーカーです!!

ただ、小島さんの大ファンなんで願望は小島さんなんですけど、レインメーカーが『本物』過ぎるので、さすがに厳しいかなと。

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月29日

藤子不二雄のキャラクターかぁ~(^人^)

ドラえもんのドラパン、ドラニーニョとかやな。

ドラパンは泥棒が得意でドラニーニョはサッカーが上手やねん。

マイナーやったかな(*^.^*)

沙希姉がわかったら尊敬するでほんまにρ( ^o^)b_♪♪

鏡花水月 2012年07月29日

へぇー 藤子ミュージアムというのがあるんやね

知らんかった・・・

今日朝の大阪ABCラジオの番組に

内藤哲也選手が出てたよ

かき氷 ガリガリ君をそのままセットして

ゴリゴリと回すと出来上がりだよ

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/okakaki/index.html

mamorukun 2012年07月28日

いつも気にはしてるから安心しぃゃ。
最近は書き込みする人数が増えてたから、オレは自主規制。
毎日暑いし、誰かさんが疲れをだしたらいかんしな。

昨日の『 爆報!THEフライデーSP 』のとこは単なる見落としやった。
ポッドキャストとかは、前に一度聴いたけど・な。
う〜ん、うまく言えないけど、あんまり過ぎたら、
他の事が手につかなくなったりしたら困るし。

ぁ〜、でも昨日のは観たかった。
知らずに野郎どもの集まりの中でガヤってて損した気分。
帰ったらカルく8時まわっとったし、気付かんかったしで、
運の無さを感じた。

藤子キャラとかあんまり知らん。 ガラじゃないしな。
誰がおったかなぁ・・・ドザエモンか!? (意味が違う?

K+ 2012年07月28日

飴可愛いですね!o(^▽^)o
私も藤子不二雄博物館行ってみたいです〜。

私はキテレツ大百科に出てくるベンゾウさんが好きでした〜。
なんかマジメで一途な感じが好きですw

teru 2012年07月28日

返事おおきに(*^.^*)


沙希姉甘党やな~(^人^)


話題作りせなアカンから大変やな。


充分魅力的やのに・・・・・wwwあせあせ(飛び散る汗)


応援してるでーp(^-^)q

鏡花水月 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!