一歩前進




こんつわ!



今日も快晴!
みんな水分補給しっかりね!!




俺はこれからある番組の
オーディションに行ってきます(*^^*)
緊張するけど頑張ってきます\(^o^)/




この前「GTO」で初めてのセリフの件で
マネージャー達に結構言われちゃいました(笑)


でも、ホントその通りで
自分の考えの浅さとかそういうのを
実感させられたな~。


その一言でほとんど
見抜けるって凄いよね!
自分でもビックリ!!
こんな図星な事言われると
思わなかったからさ(笑)


でもそれが嬉しいよね。
ちゃんと観てくれて確認して
アドバイスくれて。




客観的な自分ってなかなか
観れる機会なんてないじゃん?

だから相手にとって
自分はどう映ってるか
どんな喋り方してるのか
どんな表情なのか

少しわかった気がして嬉しかった^^




わかったことで成長できればいいけど
それも客観的に見なきゃわかんないし


とにかく
難しいけど頑張るよ。






でわでわ。

コメント

こんにちは。塩野さん
「GTO」第6話見ていましたよ。
出るのは一瞬ですけど、
見ればすぐわかります。
左から二番目の方ですよね。
では~

tomo 2012年08月10日

こんばんは*

暑中見舞い&お手紙のお返事等ありがとぉっ(≧ω≦)♪*゚
昨日届いたよ!お礼言うのが遅くなってごめんねっ(・ω・`)

お手紙、ほんとに嬉しかったぁっ♪今週終わったらお返事書いて送るねっ(^ω^*)!

奈緒* 2012年08月08日

かわいい

さち 2012年08月08日

頑張って(´▽`)
あっきーならできる☆!

アドバイスを受け入れて、
成長していく姿を見ていき
たい(⌒~⌒)笑

あと暑中お見舞いありがと^^
今日届いててビックリ(笑)

あすか 2012年08月07日

キツいこと言われることもあるかもしれないけど、客観的にみていろいろ言ってくれる人がいることに感謝ですねっウッシッシ

JUNONで賞もらって、雑誌に出て、TVに出て、ドラマでセリフがあって…
って、1歩ずつアッキーが成長していく姿を見て、もっともっと応援したくなっちゃいまするんるん

コメントしにくるくらいしかできないけど、これからも陰ながら応援させてください!ぴかぴか(新しい)

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年07月29日

オーディション受かること願ってます!応援してるよ!アドバイスしてくれるって事はちゃんとアッキーの事みてくれてるんだよ!アッキーこれからも頑張ってね\(^o^)/

りーま 2012年07月29日

オーディション頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

前回の放送、台詞もですが映ってるとこ凄く緊張してるように感じましたウッシッシ
まぁ他の出演者の方も緊張してるなぁ、って思える人がいましたあせあせ(飛び散る汗)
もっと自然な表情を知ってるのですぐ気づきましたわーい(嬉しい顔)
自信持って役になりきってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

きなこ 2012年07月28日

オーディションおつかれさまです(❛ω❛)♪
詳しい事はわからないけど、良い結果になることを願ってます(^_-)♪

ゆき 2012年07月28日

オーディションがんばってねわーい(嬉しい顔)

ちぃ 2012年07月28日

オーディション頑張ってo(^o^)o

まねーじゃーさんたちすごい!
あっきーこれからだよね!
応援してるよ☆

まいまい 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと