コメント

 台風メモ台風雷雷雷車(セダン)雷雷雷台風台風台風プシュー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

『ちー坊、熱川温泉に行ったのか???』

「うーん。一番上の写真は温泉の料理っぽいが・・・あたがわどこさ いずさ いずどこさ しずおかさ」

『へー・・・そうだったんだ???』

「☆サンジ坊、知らなかったのか???」

『頼むから その呼び方やめてくれ冷や汗

「なーに・・・意外に気に入っているくせにうれしい顔

『あの頭はちー坊の頭か・・・』

「たぶん・・・そうじゃろ・・・ほっとした顔

『あー頭が あたまが あたがわ あたがわ・・・うれしい顔

「また、この前みたいにおかしくなったと思ったら 駄洒落かい冷や汗ある意味おかしくはなったみたいだな・・・うれしい顔

『ちー坊の隣 空いているかな???』

「どうじゃろうなあ・・・直接聞いてみたらどうじゃわーい(嬉しい顔)

『ちー坊 もし隣空いてたら 今度一緒に 花火連れてってくださいねえ揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「なんじゃ・・・☆サンジ坊が連れていくんじゃないのかいウッシッシ

車(セダン)プシュー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

☆サンジ坊Life

2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー