やったね*




きょうイベント来てくれたみなさん
ありがとうございました*


ブログ見て来てくれた方
2日間連続で来てくれた方
わざわざ遠くからの方も
ぐーぜん会えたあなたも


ちょっとでもわいわい楽しー時間過ごせてたらいいです(o・ω・o)ノ


写真や名古屋のお土産もいただいたり
本当にありがとうございました★…


いつかまた
名古屋でイベントできたらいいな⌒*


あっという間の2日間


とーっても楽しかったです!!



そしてみなさん


今週も一週間
おつかれ様でした*


ゆるりとステキな週末
過ごしてくださいね\(福)/**





*お返事*

おしゃれフリークさんへ
フリークさん名古屋まで来てくれてたんですかー(゜゜)!!すぐ近くまで会いに来てくれたのにお見かけできず残念すぎます( ; ; )でも応援パワーだけはしっかりキャッチしました!!ありがとうございます(>_<)次に会える機会楽しみにしてますね*


まるみるさんへ
おー近くまで来てるんですね(゜゜)まるみるさんお忙しくない時にイベントがあったらぜひぜひ会いにきてください*私もいつもコメントくれるまるみるさんに会ってみたいです(o・ω・o)


オムHIDEさんへ
つっこみありがとうございます(。-_-。)笑 私もまさか連続でおなじ電車に乗るとはーと自分でつっこんじゃいました( ̄ー ̄)*でもゆいかっちと一緒だったから楽しかったよー☆


まなのすけさんへ
コメント&きょうも暑いなか来てくれてありがとうございましたー*!みんなの笑顔のおかげでゆいかっちと一日頑張れました(o・ω・o)これからも応援してもらえたら嬉しいですー*




スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°
http://www.scoopweb.jp/

Yasu.*

コメント

やっちゃん、イベント、おつかれさまでした。。。チューリップ
大盛況だったみたいで、さすが、やっちゃん、て
すごいなーと、改めて思いました。ウィンク

○お返事、いつもありがとうございます。黒ハート

まるみる 2012年07月28日

はじめまして。

昨日僕サンシャイン栄のイベント会場で、のどごし生の0次会スタンド行きました。
写真撮って下さりありがとうございます。

良い時間過ごさせていただきました。
またいつかお会いしたいです。
普段はどんな仕事してますか??

ドアラ 2012年07月28日

名古屋にも恭葉ここにあり!

を示せた様ですね(^^)

恭葉さんとのどごし〈生〉は

本当、生だとインパクトが有るので

ファンがもっと増えると思います!

いい事だ〜♪

今日は隅田川花火大会観に行って来ます☆

恭葉さんも御疲れ様でした。

オムhide.:*゜ 2012年07月28日

こんばんは~
昨日今日とお疲れ様でした!
この二日間ほんとうに楽しかったです!
また名古屋に来て欲しい><
CDも買う予定です(笑)
応援してます!!!
明日はお祭りいってきまーす@(・●・)@

まなのすけ 2012年07月28日

お疲れ様です。
本当に、やすはちゃんに会いたかったです。
でも、少しでも応援テレパシーが強く届いていたなら、嬉しいです。
CDのイベントやりますか?というか、やってほしいです。必ず行きますからね。
イベント決まったら教えてくださいね。
やすはちゃん、疲れしっかりとって、また来週お仕事がんばってくださいね。
いつも応援していますよ。

おしゃれフリーク 2012年07月28日

二日間お疲れ様でした。
昨日、遠藤さんのブログを読んでイベント会場に行きました。
遠藤さんを初めて生で見て、とてもきれいな方だなあって思いました。
遠藤さんは気さくにサインにも応じて頂き嬉しかったのですが、デジカメを持っていくのを忘れ非常に悲しかったです。
で、今日再びイベント会場へ。仕事の都合で東京に行かなければならなくなり、もし休憩中で会えなかったらと非常に不安でしたが、遠藤さん居て良かったです。
今日撮った写真、頂いたサインは大切にします。
CDイベント名古屋でもやって頂けたらなあと思ってますよ。

愛知のやす 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂