早起きするつもりが。




こんばんは(*^ω^*)
愛葉ですー!



今日も暑かったです…晴れあせあせ(飛び散る汗)


朝から勉強しようと思ってたのに
寝坊してお昼頃に起床(-ω-`)


思いっきり予定が
くずれちゃいました\(^O^)/笑



だがしかーし
私はそれでもめげないっ!笑




勉強をして
おやつに母が買ってきてくれた
チョコロールケーキを食べて
そしてゲーム←


夕方から塾に繰り出し
塾の全校共通の単語テストを
受けてきましたーひよこ



チョコロールケーキのちからで
良い点を取ることが…


さすがに出来ませんでしたが手(パー)

予想していたよりは
ちょっとできたので
自分的にはまあ良いかなっ♪




夏期講習の後半で
英語のクラス分けテストがあるので
それまでには
カンペキにしなくては(`・ω・´)めらめら





コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
ありがとうございます!
頑張ります揺れるハート(´・ω・`)
そうなんですか!!
その気持ちすごくわかります(笑)
だからお菓子は週2に制限とか
しようかなーって企んでます(`・ω・´)





最近は夜もあつくて
寝付くまでに汗かきまくっちゃいます(笑)
そろそろエアコンの出番かなー?



それではでは☆
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。
嬉しくてこんなに泣いた日は無い