ビアビアー。

おはももー\(^o^)/


今日も暑かったー!!
でもね、エアコンはなるべく我慢してますよ!
節電節電っ!!!


そうそう、
こないだね、ビアガーデン行ってきたのー♪( ´▽`)


でも、その日に限ってあいにくの曇り空で
ちょっと寒くて…

しかもビアガーデンなのに誰もビール飲まないっていう(^^;;笑

最初はね、ちょっと曇ってたけど風が気持ちよくて
こんな感じで

あちらこちらで合コンとかもやっててにぎやかだったんだけど


ついに雨になっちゃって
ポテトとかふにゃふにゃになっちゃって
周り見たらこんな感じで…

傘を差して飲み続ける団体もいれば去って行く団体さんもいて…

みんなで傘さしててなんかおもしろかった笑

結局私たちも雨降ってすぐカフェに避難して
いつもの女子会になっちゃいました(^ω^)♪

みんなかわいいからテンション上がるのよねー(・∀・)♪


でも今日みたいな暑い日にまたビアガーデン行きたいなぁー!!
太陽の下でググっとビール飲みたーい!!!




さてさて、
コメント返信また貯めてしまってましたが
皆さんへ心を込めて…☆

*コメント返信*

◆コビーさん
おかげさまでお台場楽しくやっています!
なんと、お台場の控室の冷凍庫にはスタッフさんがアイスを用意してくださっているんです!
だから暑いお台場の夏、乗り切れそうです!
カレーも12種類全部制覇するつもりですよぉ♪
まこちゃんに誕生日喜んでもらえてよかったです(*^^*)
サプライズはするのもされるのも好きです☆

びくどんは都会より郊外の方がよくありますよね!
東京にあったとしても車じゃないと行けない場所が多かったので('A`)

仙台へは夜行バスで行ったのですが今度は余裕がある時に新幹線でゆっくり行きたいですっ!


◆あおちゃん
ジャイアントなコーンのアイスは最強ですよね!
あれならどの味でもオッケーです☆
ハーゲ○ダッツも大好きですっ!
最近出た新しい味のがすごく気になっててまだ食べてないから早く食べなきゃっ(・∀・)


◆ゆっきーさん
お台場の差し入れ、昨日いただきました!
冷や冷やですごくありがたかったです!
ありがとうございます(*^^*)
わざわざ足を運んでくださって本当感謝です!
レディペアの時にお会いできたら嬉しいですね(^^)☆
またいらっしゃる時は暑いと思うので気を付けてくださいね(>_<)


◆サックマンさん
おつカレーライス!!!
この夏はお台場に通いまくることになりそうですね(・∀・)
せっかくだからお台場マスターになります!!!笑
毎日誕生日でも毎日サプライズ考えますよー♪
でもさすがに大変そうだな('A`)

びくどんのワンプレートのハンバーグ、あのプレートに乗ってるからおいしさが倍増するんでしょうね(*^^*)

ちなみに、桃のカレーライス、すでにどこかの県が発案しててずっと前にテレビで紹介していました(´・_・`)
先をいかれてしまいましたぁー(´д`)笑

私も牛タン大好きなんです!
サックマンさんは仙台の牛タン食べたことありますか?
牛タン好きならおいしいお店紹介しますよぉ〜☆


◆kandaさん
お台場には電車でいってますよー(^^)
日焼けしないようにその都度日焼けどめを塗り塗りしてます☆


◆まるみるさん
誕生日は大切だから、大切にしたい人の誕生日は忘れないように把握してサプライズをしてあげたいんです!
自分もそうされたいからっていう単純な考えですが(^^;;

びくどんのサラダ、我が家も必ず頼みますよ!
マーメイドサラダですっけ?
名前が素敵☆


◆グラとしさん
はじめまして!
マイアミー登録&初コメントありがとうございますっ☆

仙台日帰りの旅は本当にあっという間でした('A`)
でも、弾丸でもちゃんと行けるということがわかったのでこれからもちょっとお休みができた時にプラっとどこかへ行こうと思います!
カレーに温玉は最強コンビですよね☆
温玉って何に乗せてもおいしいからズルいっ!!


◆なおさん
牛タンおいしかったですよー☆
私は塩の牛タン食べましたぁ☆
塩と味噌のミックスなんてあるんですね!
私、味噌のタンも大好きなのでそれがあったら絶対次はそれにします!


◆晋さん
仙台へは新幹線だと東京からすぐですもんね!
青森に帰るのと比べたら全然速い!
仙台はお寿司も新鮮でおいしいでしょうね(*^^*)
私は毎回牛タンばかりなので次はお寿司も食べてみようかな♪


◆ユーゴビッチさん
やっと昨日はじめてあゆりんと一緒のお台場で楽しかったです♪
二人でマイクを持って話す時間もお台場やっていたなかで初めてだったので楽しくトークできました☆
いらっしゃるのはお時間ある時でかまわないですよ!
暑いですし、くれぐれも無理はなさらないでくださいねっ!!





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

雨のビアガーデンは、さすがにキツイね(^_^;)

次に行くときは、晴れて夜風が気持ちイイことを願ってます(^o^)/

あゆりん、ももチャンの分も取っといてくれたんだね♪(^-^ゞ

暑い中、本当に大変だけど、頑張ってね(o^-')b

また会える日を楽しみにしてま~す(o^・^o)

ゆっきー 2012年07月29日

ビアホール、いいですね。ウィンク
20代の若いころはよく行きましたが、少し年を
とったので、足が遠のいています。。。うれしい顔

そして、一人ではいけないので、誰か誘って
くれないかなぁー、と思いつつ、ああ、そっか
僕が誘えばいいんだー、なんて。(笑)

○いつもお返事、ありがとうございます。黒ハート

まるみる 2012年07月28日

まだ未成年だからビアガーデンとか、いけないけど、ワライ
でも、何となく、ビール片手に合コンとか、してみたいですワライ

たぶんお酒が、飲めるようになったら違う楽しみも、増えるんだろうなってえもいます(*^^*)

なお 2012年07月28日

夏バテしないように

頑張って下さいね。、・。、

グラとし 2012年07月28日

おつかれさま~(^-^*)/

今度 一緒にビアガーデン
行きましょうよ(^^)

もちろん

最近…ノリにのってる
ももちゃ♪の
オゴリでね(^_-)

サックマン 2012年07月28日

ビールなしビアガーデンだと普通にガーデンテラスでのお食事に
なっちゃいますね。
肉うどんの肉抜きというギャグがあったような。

傘さしながらもビール飲んだり食事ってなんかすごい。

コビー 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/