朝摘みトマトと花火とトレード



今年もベランダ菜園
たくさん収穫できそうです(o^^o)

気温が高すぎてホットトマトになってたけど
(;´Д`A

今年のミニトマトは皮が硬い種類で残念( ;´Д`)

ブルーベリーって、こんな感じに実がなるんだね
鈴蘭が花をつける様にチョロチョロっと実がなってました。


ここ一年でPCとかスマホとかで
また視力が悪くなったみたいなので庭のブルーベリーちゃんで回復してほしいですねd( ̄  ̄)





さぁ

明日はスカイツリーwith隅田川花火大会がありますね


見たいけど
僕は一緒に行く人がいない~( ̄◇ ̄;)



仕方ないからテレビでみようかな(笑)
あれ?中継やるよね…?( ̄▽ ̄)




今日は夜トレ見てたけど、電波悪かったのか、なぜか途切れ途切れでよく理解できなかった~( ;´Д`)



パターンがあるんだよね?
あと、利食いを急がないこと。
↑これはだいぶ難しい(笑)

高野夫人の信念のある芯のある喋り方が説得力がありましたね(^-^)




来週デモトレ対決の一回目の結果がでるんだね~( ;´Д`)

バーチャルだけど

お金を稼ぐって難しい(笑)






from emily (=^ェ^=)




みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

トマトとブルーベリー美味しそうですね。
どちらも好きなので、食べたいです。

トマトおいしそう。うちでも取れます。おいしいです

うれぱーる 2012年07月28日

トマト、上手くできましたねー。

そして、私もえみりさんをまねて、ブルーベリーを
作ってみようかな。。。

まるみる 2012年07月28日

頑張ってください

うれぱーる 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした